おやすみ前ひとこと♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

投稿写真

こんばんは♪
寒いですね。

昨日、鉄が足りないと書きましたが、
お医者さんが
私がビール好きと聞いて、
じゃあ、おつまみにレバーペーストにクラッカーっていうのはどうでしょう。と、
提案してくれました(*^^*)

でも近所のスーパーにはレバーペーストなんて売ってないぞー。
プレモルに鉄分入ってればいいのになー。


今日はパーティー演奏で歌ってーという依頼をいただきました。
たぶん初めてのメンバーなのでちょっと緊張、ちょっと楽しみ、です♪


☆今日のハッピー
♪パーティー演奏の依頼をいただいたこと。

♪マニュアルを超えた優しさに感動したこと。