Fe | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんにちはクローバー
今日も寒いですね。

体調崩してませんか?
私は元気です。
元気なんだけど、
やっぱりFeが足りないようです…あせる
鉄分を貯えにくい体質らしいです…

食事とか見直さないといけないみたい。

だれか鉄分多いおいしい料理を作ってください目
お料理って自分で作るより作ってもらうほうがやっぱり美味しいんですよねーラブラブ




寒い冬から暖かい春になる季節は、
変化だったり、お別れや出会いだったり、
決断だったり…。

いろんなことが起きる季節。
バタバタにのまれないように、
タフに元気にいつもの私のまま。


鉄分補給でがんばりまっせ♪ニコニコ