私の彼は左きき♪ | Yumi Okada blog

Yumi Okada blog

歌うこと大好き。表現すること大好き♪
ライブの予定も書いていきます。

こんばんは音譜


いきなりこんなタイトルでびっくり??
Jazz vocalのブログには出てこなそうなタイトルでしょ?

うふふニコニコ



歌謡曲ライブが近づいてますので、
新曲を入れようと思って。

そう、浅丘めぐみ「私の彼は左きき」


ね、すごいの持ってきたでしょう??笑


あ、もっちろん
当たり前ですが、

振付きありですよ!!!!!合格




YouTubeで研究しているのですけど、
アイドルってすごいですね!

だってだって、
振付しながら歌うって結構難しいの!

オールディーズの時も振付しながら歌うものもあって、
シンプルな振りでも歌いながらって難しいと思ったのに。


簡単に見えて、やってみると難しいの。
でもね、
何度もやってできるようになると、
けっこう楽しいです♪ラブラブ!



11/8(土)今宵だけの昭和歌謡ショー

JazzJanome
20:00~

vo坪井柳子&岡田由美
p篠田敏光
b鈴木登志雄
dsトム石原


今回は素敵なvoの坪井柳子さんと♪
柳子さんはとってもしっとりと落ち着きのある声の
私の大好きなシンガーさんです。ラブラブ


とってもレアなライヴだと思います♪

是非いらしてくださいねニコニコ