2023年4月20日、金環皆既日食を伴う牡羊座の新月です! | 札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

札幌!星読み・タロット占い・ヒーリングで恋もお金も起業も全ての願いを叶える!

西洋占星術・タロット占い師。起業女性への講座・コンサル等。
起業から恋愛・夫婦関係まで、スピリチュアルと現実とホロスコープからアプローチし人生の土台を整える。
家庭教育学級は口コミで広がり子どもの強み発掘講座を開講。
趣味は舞台観劇と野球観戦。

● 2023年4月20日、金環皆既日食を伴う牡羊座の新月です!

 

もう新月ジャストの時間は過ぎているのですが。

 

4/20の13:13頃に牡羊座の新月を迎えました。

 

金環皆既日食という、レアな日食が起こる新月でしたね!

 

17年に1度とかですってよキラキラ

 

更に、牡羊座の新月も今年2回目ですね!!

 

(これは夜明けw)

 

前回の牡羊座新月は先月の22日で、ちょうど春分の日の次の日。

 

春分で新年かスタートして

次の日に牡羊座新月でスタートして

更に今月、牡羊座新月でスタート。

 

どんだけスタートすんだよ不安

ってくらいですが、今回の新月は金環皆既日食なので、

食を伴う新月は「半年ほど」影響があります。

 

長い!

 

なので、実際にこの20日の新月からスタートさせたものは、この先の半年間の自分を、そのゴール(目標)に集中させることにも使えますね。

 

逆にマイナスなことを始めると、半年間ずっと足を引っ張るのであまり宜しくないです!!!

 

借金とかしちゃダメよ!

 

スマホの割賦払いとかならまだ良いけど、怪しい大きなお買い物とかローンは組まないでね不安

 

 

 今回の牡羊座新月の特徴

 

牡羊座は

スタート・猪突猛進・リーダーシップ・スピーディー・自分らしさ・開拓精神・チャレンジャー・大胆・表裏がない・冒険心

などのキーワードがあります。

 

そして今回の新月は9ハウスで起こりまして。

 

・学ぶこと

・自分の精神や魂を成長させること

・何か特化したものを手に入れる

・海外旅行

・新しい生活

・長期目線での目標を立てる

 

などを始めると良い新月です。

 

目の前のことも大事ですが、少し長い視点での目標を立てる。

 

そしてそこに向かって「今」何をすべきなのかを考えて行動していくと良いですね虹

 

MCに天王星・水星が寄り添っていることや、6ハウス冥王星がスクエアになっているので、働き方改革や職場を変えるなどもありそうです。

 

土星が7ハウスから温かい目で見ているので、年上の方、目上の方、パートナーからのアドバイスも大事にすると良いでしょう。

 

社会的な役割をもらう方もいそうな新月です。

 

また、生活習慣を変えるのも良いかもしれません。

 

私は早寝早起きを目標にしたいです・・・・(朝弱いチーン

 

そんな感じの新月ですが、水星が21日から逆行するタイミングもあり、新月と水星逆行のエネルギーが強まってます。

 

頭がぼーっとしたり、体調が不安定になる、メンタルが不安定になるなどもあり得るので、こういうときは「うっかり」に注意です。

 

データは小まめに保存を。

 

お出掛けは早めに出るのが吉。

 

そして新月(4/20の13:13)から48時間以内にアファメーションをするのもオススメです!

 

この新月を味方につけて、新しいスタートをより良いものにしましょう!!

 

 

木村衣里 提供メニュー

*Facebookが一番更新してます!!

女性のお友達申請・大歓迎♡


バナーを作成


コンサル・講座・セッション
【対面・メール】星読みセッション
コンサル(星読み不要の方向け)

 

ヒーリング・メモリーオイル

ラブの体質改善♡ラブ&エロのメモリーオイル
あなたの「うまくいく」を促進!!龍穴風ヒーリング
豊かさと幸運への道を進みやすくする最速解呪セッション
がっつり金運アップ!お財布ヒーリング


北海道(札幌・札幌近郊)の家庭教育学級へ参ります!

子どもの可能性を広げる!強み発掘お話会

 

公式LINE始めました♡

ビジネス・星座別○○や、星読みのこと・お得なキャンペーンや「ちょいスピ話」をお伝えしてます♡
友だち追加

ラブレター お問い合わせはこちらから!

 

札幌市内、海外、江別、岩見沢、小樽、白老、函館、稚内、旭川、美唄、富良野、滝川、帯広、釧路、北見、網走、苫小牧、登別、千歳、恵庭など北海道全域からお越しいただいております。


オンラインは北海道全域と東京、千葉、埼玉、茨城、群馬、山梨、青森、秋田、福岡、など全国や海外からもご利用いただいております。

じっくり自分のことや家族のこと、お悩みなどをお話をしたい方は、1時間の星読みセッションをご利用ください。
お仕事に関する相談は、その中で星以外のコンサル内容も含めてお話しております。

 

星読みが不要の方はコンサルの方をご利用ください。