ホビングリッシュ | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

ホビー(趣味)を通じて、イングリッシュ(英語)を学んでいく
ホビングリッシュ。人気でなかなか予約が取れませんでした。
念願かなってはじめての授業をうけてきました。

今日はバレンタインスイーツを作ってきました。


ホビングリッシュ


注射器を使って、洋酒をいちごに注入。
チョコをコーティングしてちょっぴり冷やします。
大人風味のおいしいいちごのできあがりです。


ふだん、海外旅行のときぐらいしか英語を耳に
することがないわたし。
おしゃべりできたらどんなに楽しいか星
いつも思っていながらも、前に進むことなく
後退していきます。
まずは、学生のころの記憶が少しでもよみがえることが

目標です。