小さないたずら | ひなたぼっこな毎日

ひなたぼっこな毎日

ゆっくり、たのしく、しあわせな毎日がおくれますように・・・

今日は酢豚風のおかずを作ってみました。
「風」というのは、お肉が入っていないのです♪
お肉の代わりにタラを入れてみました~。

いつもわたしが作る酢豚と見た目がそっくりなので、夫は
「肉が入っている!」
と思い込んで食べると思います。テレビ見ながらだったら余計に☆☆
肉って思い込んで食べた魚ってどんな味がするんだろう。。
反応がたのしみです。

仕事帰りに市場へ行ったら、北海道産のタラが安く売られていました。
ただ量が多くて一度で食べきれないので、残りは冷凍庫に眠らせておきます。