社宅、どうやったら心地よく住めるかなーと考えてたら、社宅もリノベーションしてみたらいいのでは?と思った!


リノベーションといっても、借りてるからそんな大掛かりなことできないけど。

ちょこっと。

ずっと、壁が一部だけ木で、それが好きじゃなくて、写真貼ったりして誤魔化してたけど。

今、探したら、剥がせる壁紙シールとかもあるし、貼ってみたいなぁー音譜

それだけでも、雰囲気変わるはず。

広さは変わらないから、ときかく断捨離して物減らして。スペースを確保する!

いらないカラーボックスとか捨てよう!

リビングオシャレにしたいな音譜

そして、今気になってるのが、布団をソファにするカバー。


こんなの!

布団、1組余分にあるし。

安いし。

ソファは、買うお金も、場所もないが、これならいけそう音譜

なんちゃってソファ。

リビングにおいてもいいし、娘の部屋においてもいいし。

失敗しても、カバーだけだから場所は取らないし。

家具の位置とかも変えて。とかしたら、まぁまあオシャレになりそうな気がしてきた爆笑

昨日は、旦那のクローゼットを片付けしました。
ちょっとだけ、旦那に聞いて減らし。
スッキリ音譜

とにかく、まず断捨離&片付けしよ!

いかに楽しく暮らすか爆笑音譜