新年度のスタート | 神田須田町で働く社長のアメブロ

新年度のスタート

 

マンションを見たとき、理事会に参加した時にいろんな事を感じます。

 

ここはこうすれば良い、と思ったことを素直に理事会に提案する事。

 

そしてそれを実行する事。これが管理会社のとしての仕事だと思っています。

 

我々が一般の方と違うのは圧倒的な経験値です。

 

 

ただ残念なのは一部で、自分の会社の為に提案する事が仕事だと思っている

 

会社があることです。

 

圧倒的な経験値で自分の会社の利益を求めれば、中には簡単に騙される組合

 

もあります。

 

そんな悲劇を何度か見てきました。

 

 

組合の利益を第一に考えない管理会社は猛省しなければいけない。

 

会社の利益は少なくても、組合の利益を第一に考え、提案、実行を続けていき

 

たい。

 

 

 

心新たに新年度をスタート致しました。