私は、不倫問題で苦しんでいる女性が

旦那様の愛を取り戻し

夫婦円満に導くカウンセリングをしています

 

 


人生逆転カウンセラーの美砂です

 

 

プロフィールはこちら

 

 

 

不倫中のパパが、超怖い 
 

 


私が怯えていたものは・・・

果たして何だったのか?



心の状態が異なると



同じ物事、同じ景色でも

違うように見えるがあるのです








例えば、夕焼けの場合



心が憂鬱な時には
(パパの不倫中ね)


暗くて寂しいように見えますが



心が明るく前向きな時には
美しくて穏やかな景色に見えるのです



旦那様の不倫で落ち込んでいた時は

 

 

 

 

 


旦那様は大きくて
怖い存在に見えましたよね



帰ってこないのも恐怖ですが

帰ってからの態度も恐怖なのです

 

 


それは、旦那様の行動によって

不安やマイナスの影響を受けていたからです



しかし、心が回復してくると




あれほど恐怖の存在だった旦那様が

 

 

 

小さく見えたり

老け込んだなと感じたり・・・

 

 

 

 

 


見え方が変わってくるのです

 

 


それは

 

 

 

私達の心が強くなり、自信が回復した事で
心がぶれなくなったのです

 

 


心の状態は
視点や捉え方に影響を与えるのです



同じ出来事でも心の状態が変われば
見え方や感じ方が変化するんですよ



不倫解決には

 

心の回復が重要なんですよ

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

 

 

3ヶ月集中カウンセリングのお知らせ

  募集は終了いたしました

 

\次回は、4月26日から募集します/

 

 

 

 

 

エレガントライン

 

 \一日も早く夫婦円満を取り戻したいあなたへ/

 公式LINE登録でプレゼント

 

▶︎ 早期解決するにはどんな行動が必要か

▶︎ 早期解決にNGな行動とは

▶︎ 不倫パパの謎や疑問が解明しますよ

 

不倫解決のヒントにお役立てください♡

 

 

【登録特典】

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策色々してしまった場合

   

 

ご登録は下のバナーをタップしてね♡

       ↓↓

 

 

 

 不倫解決迷子にならない為に

 読むカウンセリングBOOK

 

 詳細はこちらをタップ↓

 

 【ご購入特典】

30分無料カウンセリング付き