こんにちは
人生逆転カウンセラーの美砂です
  プロフィールはこちら
 

 

 

友達に相談して

解決できる訳、ないのですが

また相談してしまいます

 

 

 

夫婦円満

 

 

『どうしたらいいかなぁ』

必ず言ってしまうのです

 

 

 

ただ話すだけで

言葉を吐き出すだけで

楽になる時が、あるんですよ

 

 

 

聞いてもらうと

スッキリできる場合があるのです

 

 

 

お友達によって反応は違いますが

こんなお友達の場合もあります

 

 

 

それは

 

 

 

想像豊かに語る方です

自分の事として

想像して語ってくれるのです

 

 

 

私達も同じ様に

想像で答えた事ありますよね

(違う問題の時ですが)

 

 

夫婦円満

 

 

 

私だったら、〜するわ

私だったら、〜よ

 

 

 

経験した事を

語っているのではなくて

全て想像です

 

 

 

その答えに、違和感を感じるのです

 

 

 

なぜなら

聞きたくない答えが多いのですよ

 

 

 

別に、期待していないのですが

心が疲れている時に

その言葉は、追い討ちをかける・・・

 

 

 

そして、疲れが二倍になるのです

 

 

 

想像と私の立場では違うのです

お友達は傍観者であって

当事者ではないのですよ

 

 

 

不倫問題の難しい所は

想像を絶する世界である事です

 

 

 

そして

カップルの浮気とは違うんですよ

 

 

 

そのレベルで話す方が多い様な・・・

問題の次元が、違うんですよ

 

 

 

相談する時は、ご注意下さいね飛び出すハート

 

 

 

私達妻は、動じず進んで行きましょう赤薔薇

 

 

 

心が苦しい時

進む道に迷った時は、ご相談下さいね

 

 

 

一緒に解決へ進みましょう

 

 

 

 

LINE登録でプレゼントプレゼント

解決のヒントになると思います

      

ここをタップ

  下矢印

 友だち追加 

 

 【登録特典

教えて不倫夫への疑問解説book

不倫早期解決の秘策

  (不倫を黙認している場合)     

不倫早期解決の秘策

  色々してしまった場合

 

 

 

不倫解決迷子にならない為の

読むカウンセリングBOOK

下矢印

 

 

カウンセリングメニューはこちら

下矢印