本日、整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました! | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
住宅収納スペシャリスト
yumi*大原友美です!
 
 
本日、年内最後の整理収納アドバイザー2級認定を開催しました!
 
片づけが得意、不得意、様々。
 
自分はできるけど、家族がやらない…
 
職場で活かしたい…
 
などなど参加理由は色々です。
 
 

今日も、皆さんいろんな気づきがあったようで、さっそく帰ったら片づけます!
という方もいらっしゃいました。
 
はい!実践あるのみですね!
 
 
 
2018年も沢山の方々にご受講いただきました。
私自身が、2級を受講したのが
 
2009年12月12日。
 
整理収納を知ってからちょうど9年が過ぎました。
おかげで、私は随分人生も変わりました。
 
もっともっと沢山の方に整理収納を知っていただきたいと思います!
 
2019年、年初の予定は…
 
宝石赤 1月10日・11日の2日間講座
宝石赤 1月23日・24日の2日間講座
宝石赤 2月15日
宝石赤 3月10日
 
 
--------------------------------------------------
 
整理収納で、
「おうち × 家庭」をステキに楽しく♪
Smart Life Styleは、あなたの暮らしを応援します!
大原友美 
  

整理収納のキホンをしっかり学びたい方

整理収納アドバイザー2級認定講座

1月10日・11日 9:30~16:30 小牧市

 

 

◆子どもの片づけのことで悩んでいる方

(整理収納の正しい知識を学び、うまくいかない原因と改善策が明確になります。)

親・子の片づけインストラクター2級認定講座

 

 

◆整理収納を取り入れた住宅収納を提案できるスキルを身に着けたい方、ご自分のお家を建てる方

住宅収納スペシャリスト認定講座

2月21日(木) 9:30~16:30  ウィンクあいち 

 

話しを聞くだけでは、自分のおうちをどうしたらいいかわかんなーい!という

おうちに来てほしい方は、

整理収納サービスをご利用してくださいね。