整理収納アドバイザーフォーラムin大阪に参加してきました♪ | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
住宅収納スペシャリスト
yumi*大原友美です!


先日は、名古屋でのフォーラムがありましたが、
全国では8ヶ所で行われています。


今日は、初めて大阪フォーラムに参加してきました!


ここ半年、住宅収納スペシャリストの講座をさせてもらいに大阪に行っております。
そんなこともあって、大阪フォーラムに参加することに…!


そして、大阪に参加すれば、この人に会える…

{4F664A5F-5C96-4984-B993-A4EB2C77BC52}

同期のにでちゃんカメラ

私は、1級を取得したのは実は大阪。
だから、いつも大阪に来ると、初心を思い出しますウインク


関西の熱気、盛り上がりを感じながら1日過ごしました。

先輩アドバイザーの吉川永里子さんの講演は、
ホントに説得力のあるお話で、ホントに勉強になりました。


たくさん関西地区の方とお話できて、
充実しましたー!


そして、大阪で!朝、にでちゃんの次に
お会いしたのが…



{ED03D854-7611-4CE9-8F6B-CF73722B00C1}

古堅純子さんラブラブ

めっちゃ久しぶりにお会いできて、話もできて
嬉しかったなぁー。


純子さんの仕事への熱い愛をたくさん語ってくれて、
またまた私、感動しちゃいました!



純子さんの話を聞くと、私も私なりに頑張らなくちゃ!と思います!


参加してよかったー!

今日、お会いした方々、ありがとうございました!