Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
住宅収納スペシャリスト
yumi*大原友美です!



昨日、今日と、親・子の片づけインストラクターの1級講座が名古屋で開催だったので、オブザーブに入らせてもらいました。

{9FA38C07-69F6-467A-B14B-594C5CAD06DF}

受講者の皆さんは、2級認定を受けてくださっているので、皆さんお久しぶり!です。


2級を受けた後に、取り組んでみたことなどがあり、それぞれの皆さんのやる気、そしてなんとかしたい!という思いを感じました。


みんな、子どものために…って思うんですよね。



子どもが、楽しい人生にするためには、やはり親の影響って大きいですからね!


親・子の片づけインストラクター2級認定講座は、来年は、2回に分けて、子育て中のお子さんが参加しやすいようにしていきたいと思いますウインク

告知までお待ちくださいね!


1級認定講座の講師は、理事の江川さんでした!

2日間、ご一緒させていただき、ファミ片もそうですし、大先輩なので、色々学ばせて頂きました!


{7EB2DE56-469D-4675-8220-EEFA50197903}

前日は…

同期のにでちゃんも、名古屋でお仕事だったので…

{FBB1F589-B662-424E-B686-EFC4A862BD1E}

合流!


しばし、楽しい時間を過ごしましたよ!


江川さん、にでちゃん、ありがとうございましたラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

整理収納アドバイザーyumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。