片づけ、ずっと悩んでるなら… | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!

愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
住宅収納スペシャリスト
yumi*大原友美です!
 
 
更新が、かなーりできておりませんでしたが、
 
生きております(笑)
 
 
おかげさまで、お仕事もたくさんアセアセ
 
家族の為にも目一杯です。
 
 
特に、我が家は受験生、そして
ギャングエイジグラサン
 
がおります。
 
 
なかなか順調にとはいかないものですね(笑)
 
 
長女の事
 
次女の事
 
息子の事
 
旦那さんの事
 
身内の事
 
仕事の事
 
スタッフの事
 
自分自身の事
 
 
 
耳を傾ける事、話すこと、気を使う事、
それぞれ色々ありますが、
 
ありがたいことに、あまりずっと考えるタチじゃないので、すぐそれぞれ周りの人に相談したりしています。
 
 
お片づけに悩んでいる方は、
実はずっと悩んでいる方が多いです。
 
 
 
お客様の中には、
 
ずっと悩んでいました。
サービスを受けようかどうかも迷ってました。
 
でも、もっと早く頼めばよかった!
 
と、おっしゃって頂く方は多いですよ。
 
 
もし、悩んでて迷ってる方は、
ぜひ、思い切って一歩踏み出してみませんか?
 
 
ただいま、お得なキャンペーン中です!
 
 
{34B306D0-A744-4C14-B78D-1B9BCD17AC92}

 
 
通常初回3時間12,000円(税抜)のところ、
お値段据え置きで、4時間ご利用頂けます。
 
 
 
または、おうちの中をガッツリ着手したい方は、
2名作業をお値打ちにご提供します。
 
 
3時間2名で、24,000円(税抜)を
20,000円(税抜)でご提供!
 
 
 
年内になんとかしたい!
という方は、チャーンス!
 
ぜひ、ご利用くださいませウインク
 
 
お申し込みは、こちら!