整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました! | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます。
愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です

今日は、名鉄西春駅上にあります名鉄コミュニティサロン西春にて整理収納アドバイザー2級認定講座を開催しました!

{07D11B35-8621-4680-923F-5A5C451D4F20:01}

今日は、ほぼ皆さんが整理収納ニガテだな~、なんとかしたいな~という方々のご参加でした。


なので、片づけが苦手だった大原だからこそ、いつも以上に熱くなった気がします(笑)

{1399E2BE-6A36-49DD-90A8-08B143FD4022:01}


しゃべりすぎたか、最後はなんだかバタバタ状態だったのを、ご参加下さったみなさまお許し下さいませ。


連日の講座で少々疲れてる?って主人に言われちゃいましたが、そんなこと全然なかったです。

あっという間の1日でした。

だけど、おうちに帰ったらドッと疲れました(笑)

今日は、早く寝ま~す


ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

実践された成果、是非ご連絡くださ~い