過去の写真を見るのはゆとりのある時に・・・ | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザーyumi*大原友美です


今日のタイトル、当たり前なんですが・・・

改めて、ただいま実感しております。


講座の資料を作る為に、ちょっと思い立って過去の写真を探し始めた私。


なつかし~!

娘たち、かわいい~

ちっちゃいな~。ウッドデッキ、こんなに茶色だったんだ~!

思わずニヤニヤしながら見入っておりました・・・。


いかん、いかん・・・。

忙しい時に、何やってんだろう。

時間があっという間に過ぎていました



写真の整理する時の、皆さん引っかかるところですよね~。

見てしまって、進まない!


写真は、時間のある時に見ましょう。


仕事しよっと。