今日も朝6時から

エンドレスで起きていて

 

 

午後3時・・・

 

 

やっと寝ました絶望

 

といっても

30分もせず起きてくると思われますが💦

 

 

 

最近、離乳食の時は

麦茶をあげているのですが

 

↓まずはスパウトマグで。

 

このあと、

ストローマグに変えて

練習していこうかなぁと思っていたのですが

 

 

何かネットで

ストロー飲みばかりやっていると

歯並びに影響する?だかの記事が出てきてガーン

 

 

 

ストローすっ飛ばして

↓こういうコップマグ練習を始めました歩く

 

 

 

 

何が正しいのかよく分からないんだけどニヤニヤ

 

 

 

3日目くらいから徐々に

上手に飲めるようになっているのですが笑い泣き

 

 

 

でも外出先でストローで飲むことも

大いにありそうだし・・・・

ストロー練習もしないといけないのかな凝視

 

 

 

成長・発達に関しては

大人になったら

たいていのことはできるようになるんだろうし・・・笑い泣き

 

 

 

って思っているけど

保育園に行く予定もないから

周りとどのくらい違うのかとか

しばらく分からなそうだなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

支援センターとか

めんどくさくて

1回も行っていない💦笑い泣き

 

 

 

↓ハルウララのスタイやスリーパー、

肌触りがめちゃくちゃ良くて

デザインも可愛くてお気に入りラブ