母乳+ミルク。

いわゆる混合でここまできているのですが、




体重が増えすぎらしいチーン



生後2週間検診の時

産院で1回の授乳での母乳の量を

はかってもらったんです。




まさかの

80出てたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




その時は毎回ミルクも80あげていたので

トータル160あげていたことにチーン



そりゃ体重も増えますよねえー




その後も

母乳をあげ続けていたのですが

だんだん、

そんなに出ている感覚ではなくなりショボーン

(あげても泣いたり)



おっぱいもガチガチに

詰まった感覚になったりで


母乳外来行きました笑い泣き





妊娠した時にもらった

区の子育てクーポンが使えたので

60分コース口笛




母乳の悩みも聞いてもらいながら

マッサージしてもらったり

体重もはかってもらったり、、





めちゃくちゃ

行って良かった照れ照れ照れ照れ照れ照れ




マッサージしてもらったら

通りが良くなって

ピューピュー母乳出た無気力




やっぱりプロってすごいな。

↓私はここにお世話になりましたニコニコ

https://oppa.oketani.or.jp/view/AlerDJbZSSi1axuh9lBKLZSZ5kxPy0PQdahMFnpw95R



今後も痛くてどうにもならなくなったら

通おうと思いますニコニコ



↓コンビの除菌じょ〜ず使いやすいラブ