臨月に入り妊婦検診も

週1回となりました。にっこり



お腹が重くて

寝る体制もキツいと感じる日々チーン



帝王切開覚悟だったので

予定日より全然早く産まれるかなと

思っていたのですが

 


逆に今は

予定日より遅くなるんじゃないかと

ドキドキしています不安




臨月入って最初の検診で

院長先生から



「ここからはたくさん歩いてね〜

毎日1時間半目処で‼️

お腹張ることを

みなさん気にされるんですけど

大丈夫ですからね〜」




まじか驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き




ここまで安静期間もあったことから

ただでさえ

体力低下してるのに




毎日1時間半ポーンポーンポーン



そんな歩けるはずもなく、、、

夫がいる週末だけ頑張っています驚き




とにかく毎日眠くて眠くて。。。

2時間くらい昼寝しちゃうんですけどぐすん



寝過ぎてソファのカタチが

沈んだ気がするチーンチーンチーンチーンチーン




ここまできたら

早く会いたいなぁ目がハート


とにかく元気に

産まれてきてくれますようにうさぎのぬいぐるみ