不妊治療をされている皆様、

フライング検査される派ですか??ニコニコ

 

 

 

 

私、今回・・・・

 

 

 

めちゃくちゃ迷ってます。ちょっと不満

 

 

 

移植日前日。

夫さとしくんとの会話。

 

 

あんぐり『移植して5日目くらいからフライングで検査する人も

多いっぽいんだけど、どう思う??』

 

ぼけー『・・・・・・・・うーーーーーん。

しない方が良いんじゃない?

2週間後に病院行けばちゃんと教えてくれるんでしょ??』

 

 

あんぐり『そうだよねぇ・・・やらない方が良いよねぇ。

1回やったら毎日やりたくなっちゃうしね・・・。

よし、やらない!

私がもしやっぱりやりたい!!って言ったら

さとし君、全力で止めてね!!!!』

 

 

なーんて会話をしてたんです。

 

 

 

が。

 

 

移植を終えて2日後。

 

 

あんぐり『ねぇねぇ、さとしくん。

や、やっぱりフライング検査したいんだけど泣き笑い

 

 

ぼけー『え!!ちょっと、ちょっと。

つい数日前、やらないって言ったばっかりだよwwwwww』ぼけー

 

 

ですよね。

 

 

そんなこと分かってるんですけど、

やっぱり気になるーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

はぁ。

日々、葛藤でしかない。