どうしても子どもが欲しくて・・・

 

 

年齢も考えると

体外受精をすぐにでもしなければ。

 

 

でも本格的に取り組むには仕事との両立が

厳しかったので

今年3月に仕事を辞めました。

 

 

それから2ヶ月。

 

仕事辞めてからすぐは

毎日何の予定もないことが楽しくて仕方なかったけれど・・・

 

2週間くらいで飽きました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何かもう・・・

人って何でこんなに無いものねだりなんだろうって

つくづく思いました滝汗

 

それから毎日暇で暇で

やりたいことも何か見つからなくて。

 

かれこれ

2ヶ月以上経ってしまった。

 

 

そんな中、

最近やっとやりたいことが見つかりました。ラブラブラブ

 

 

前職とは全く違うジャンルですが

ある資格取得に向けて頑張ろうと決心。

 

 

早速、資格専門学校にも申込しました!

 

 

超難関なので厳しい道のりなのは

分かっていますが・・・

 

毎朝6時起きで勉強頑張ってます。真顔

 

妊活も資格取得も上手くいくといいなあぁ。おやすみ