初めての採卵から1週間。

いよいよ明日は

顕微受精の結果を聞きに行く日です。

 

 

不妊治療を初めてから

色々な方のブログを読んでいると

 

 

採卵の次の日に

受精したかどうか電話で教えてくれる病院が

多い気がするのですが・・

 

私が通っているところは

 

 

「じゃあ次は1週間後に来てください」

 

 

ということで

ちゃんと受精できたかどうかすら

まだ分かっていない状況です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こういう病院も多いのでしょうか?

 

早く知りたいような知りたくないような泣き笑い

 

 

ひとまず明日、

顕微受精どうなったのか聞いてみます。

 

緊張するな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん