結婚してから病院に通いつつも

タイミング法を試していた私たち。

 

 

仕事が忙しい時は

病院に行っている時間すら

作ることができなかったので

 

 

3ヶ月くらい行けないことも、しばしば・・・。

 

 

その度に

先生は『また期間あいちゃいましたねぇ』

と、言いながらも

あたたかく迎えてくれました。凝視

 

 

年齢も35歳を過ぎていたので

時間がないということは重々承知だったのですが

仕事との両立はかなり難しく・・・。

 

 

そんな中、

周りの友人でも不妊治療をやっている子が

何人かいたのですが、

 

 

皆、人工授精で結果が出ていない。えーんえーんえーんえーん

 

 

たまたま私の周りで

そういう結果になった子が多かっただけだと思うのですが、

 

 

人工授精を何回もできるような年齢でも

なかったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

タイミング→体外受精にすることにしました。

 

 

もっと若ければ色々な選択肢もあったかと思いますが・・・

つくづく・・・

 

子どもが欲しいなら

もっと早くに結婚しておくべきだったなぁ。チーン