愛知県稲沢市 一宮市/ 岐阜県岐阜市0歳からの習い事♪ ベビーサイン & クラフト教室 Sunny Circus

赤ちゃんとママはもちろん、年齢を問わず皆さまに喜んで頂けるような講座を開催していきます!


テーマ:

愛知県 稲沢市・岐阜県 岐阜市
ベビーサイン&クラフト教室SunnyCircus(サニーサーカス)
松田友希ですたいよう。

 

 

風もおだやかで
快晴のハレノヒだった昨日

\第七回/
愛知県稲沢市盛り上げイベント!
ハレノヒ・キャラバンを開催しましたキラキラ

 
IMG_20171031_231450064.jpg
 
ご覧のとおり、ハロウィン×2周年感満載です!!
(強制していないのにこのハイレベルという笑
 
 
あれよあれよと、2周年。
 
まだ教室だって始めたばっかりで
繋がりも少なくて
企画も出展もしたことないところから
丸2年!!!
 
ハレノヒファンの方々からは
え!まだ2年なの?!との声も上がるほど
定着してくれたように思いますハート

 

 

 

前日のこのブログのPVは
IMG_20171031_231238435.jpg

なんと3000越え。

過去開催の中でもかなり高いアクセスに
ひとり「おわっ!!」となってました。

これもひとえに、お知らせに協力してくれた
出展者さんたちのおかげです!



 

そして会場は朝からどこを見ても…

 

IMG_20171031_231238516.jpgIMG_20171031_231238568.jpgIMG_20171031_231238550.jpg
 

たくさんのお客様!!!

 

なんと、西尾張のとどまらず

愛知の三河エリア、岐阜県・三重県からも

ハレノヒ・キャラバンのためにお越しくださり


平日昼間の開催にも関わらず

522名の方が遊びに来てくださいましたaya

 

 

ハレノヒはですね、この施設周辺には
特になにもなく…
(目の前、田んぼと線路。)

 

ハレノヒ目当てで会場にお越し頂かねばならぬという
ローカルエリアならではの悩みと

施設の都合とつながりを築くためにも33~35ブースぐらいが

限界なのですが

 

それでもこうやって集まって

楽しんでいただけることがやっぱり嬉しいのですテヘ

どれくらい嬉しいかっていうと、
エレベーターあがってすぐのお出迎えが物語ってます


IMG_20171031_231258169.jpg

※ボランティアスタッフさん+主催のケーキ&山。

 

 

やっぱりね、開催側が楽しんでないところに

人は集まらないと思うのです。

 

 

お客様も我らと一緒に写真を撮ってくださって
仮装してきてくれたベビちゃんやキッズも多くいて
良いお祭りでしたなハート


IMG_20171031_231450184.jpgIMG_20171031_231450383.jpg

 

今回は初めてHang out coffeeさんのお弁当もありまして
私もバッチリ買いましたがすごくおいしかったー!!

 

いつもお昼ごはんをうっかり忘れておやつをもらう私は

ごはんをしっかり食べて午後も元気いっぱいでした笑


IMG_20171031_231238606.jpg
 

そして稲沢市・再就職支援ブースでは
なんと他市実績の倍にも及ぶお客様が活用してくださったとのこと!

 

こういう場で、まず第一歩を確かめてみてもらえること
市も一緒になって盛り上げてもらえたこと
ほんとによかった!



っていうか今気づきましたけど
稲沢市のゆるきゃら・いなっッピーさんいなッピー
今日がお誕生日なんですかね?!10thって書いてある!!

IMG_20171031_231238607.jpg


なんと市議会議員の服部れみかさんも

会場にきてくださいました~ハート


山とケーキではじめましてという…
れみかさん、うさぎ帽子かぶってくださりありがとうございますテヘ



FB_IMG_1509458134711.jpgFB_IMG_1509458116391.jpgFB_IMG_1509458104840.jpg

 

ひとつひとつのブースの様子を紹介していきたいところですが
みんな、きっとそれぞれに見たもの・感じたことを

それぞれのブログやFB、インスタで伝えてくれているようなので


ぜひ見てみてください。

 

もっともっとみんなで作ってきたハレノヒ・キャラバンが
どんな場所なのかを感じていただけると思いますハート
 

そして!!

IMG_20171031_231818344.jpg

IMG_20171031_231450116.jpg
 

インスタグラムの方では
ハロウィン仮装コンテストを開催しております!!

 

ぜひ会場等で撮っていただいたお写真を
#ハレノヒキャラバン とつけて投稿してください。

 

 

かなり豪華もりだくさんの
出展者さんの一押し商品詰め合わせが

抽選で当たります!(当選確率かなり高めなう!!)

 

\ご応募おまちしてまーす!/

IMG_20171031_231818429.jpg

 

 

 

さて。

そんな私は今から次回のハレノヒ・キャラバンに向け

動き出しております。

 

 

平行して、「ハレノヒ」という名を持つ
新たな企画も進行中。

 

 

乞うご期待!!!!!

 

IMG_20171031_231238468.jpg
 

 

ベビーサイン赤ちゃんの心を受け止めるベビーサイン11月クラス
矢印詳細はこちら

 

カーネーション【11月期】メモリーオイルワークショップ
岩倉・稲沢・春日井で開催します。どちらも残席1!

矢印詳細はこちら

稲沢、清須、一宮、北名古屋、岩倉、江南、犬山、あま市、蟹江、大治、名古屋市内、春日井市、豊田市、小牧市、
岐阜市、可児市、各務原市、美濃加茂市、関市、羽島市などからもレッスンにお越しいただいております
ラブラブ

\ 1クリックで応援してねハート


にほんブログ村

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

稲沢・岐阜/ベビーサイン&クラフト教室/松田 友希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。