愛知県稲沢市 一宮市/ 岐阜県岐阜市0歳からの習い事♪ ベビーサイン & クラフト教室 Sunny Circus

赤ちゃんとママはもちろん、年齢を問わず皆さまに喜んで頂けるような講座を開催していきます!


テーマ:

愛知県 稲沢市・岐阜県 岐阜市
ベビーサイン&クラフト教室SunnyCircus(サニーサーカス)
松田友希ですたいよう。

 

 

/
10月31日(火) 10:00-15:00
愛知県稲沢市盛り上げイベント
ハレノヒ・キャラバン!

\
出展者さんのご紹介ですサーカス
(当イベントでは、出展者が出展者を紹介する他己紹介制度を採用しておりますaya)


今回ご紹介するのは
カフェキネシ&姫パン
空~くう~ さん
 
メモ記事作成:開運未来流鑑定チーム
 
毎度お馴染み!
 
ハレノヒ☆キャラバンの
 
他己紹介だよーーチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
今回 るるがご紹介するのは
 
 
この方爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
{0CF98BDC-B966-4E6B-99CD-8E95A94B8A38}
 
 
青井 結香子さんですピンクハート
 
 
 
 
ゆかこさんのブログ
 
 
 
ゆかこさんはね〜
 
 
セラピストさんなんですが…
 
 
カフェキネシを使って
 
ヒーリングしてくれますおねがいキラキラ
 
 
 
 
んじゃ、カフェキネシってなんじゃらほい?
 
ってゆーと…
 
 
 
 
 
グリーンハートカフェキネシって?
 
 
カフェキネシの由来は、
カフェでも出来るキネシオロジー。
 
 
​カフェキネシとアロマの力で、
身近なストレスを取っていくことが出来ます。
 
一つのストレスの解決まで約3分!
 
 
 
 

 
指の筋反射を使って体の声を聞き
 
必要なアロマをシュッと嗅いで
ストレスやトラウマを解消します。
 
 
 
例えば、職場に苦手な人がいたとします、
 
その人の何が苦手なのか?
わかっちゃいますよ!
 
ストレスだけでなく、
やりたいなと思っていることが
あるのに踏み出せない場合
 
なんでやれないのか?もさぐれます♪
こころがフッと軽くなりますよキラキラ
 
 
 
とのことです〜ウインクラブラブ
 
 
 
 
カフェキネシは
 
 
10分500円から〜びっくりキラキラ
 
 
 
 
お子さんのことでついつい
イライラしちゃうお母さんに
体験してほしいとのことですラブラブ
 
 
 
 
 
さらに!!
 
 
今回は物販もされるそうですびっくりキラキラ
 
 
 
{829B0C58-F78B-4771-B387-A0EBD2D629C8}

 
 
 
おぉ〜紐パンチューラブラブ
やっぱり流行ってるのねー爆笑
 
 
 
こちらの姫パンを1枚 1,500円で
販売予定だそうですよハート
 
 
 
 
 
 
お楽しみに〜おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 
いなッピー【愛知県稲沢市盛り上げイベント】ハレノヒ・キャラバン

\限定企画あり!登録無料ハレノヒLINE@/
友だち追加

 

リンゴ 開催日時
2017年10月31日(火)
10:00-15:00 入場無料!


リンゴ 会場

名古屋文理大学文化フォーラム 3階フロア全室
稲沢市正明寺三丁目114番地

 

ベビーサイン赤ちゃんの心を受け止めるベビーサイン11月クラス
矢印詳細はこちら

 

カーネーション【9/29】アロマが香るペーパーフラワーリースのワークショップ
アロマビューティサロンLeaさんとの特別コラボ企画です!

矢印詳細はこちら


カーネーション【10月期】メモリーオイルワークショップ
岩倉・稲沢で開催します。どちらも残席1!

矢印詳細はこちら

稲沢、清須、一宮、北名古屋、岩倉、江南、犬山、あま市、蟹江、大治、名古屋市内、春日井市、豊田市、小牧市、
岐阜市、可児市、各務原市、美濃加茂市、関市、羽島市などからもレッスンにお越しいただいております
ラブラブ

\ 1クリックで応援してねハート


にほんブログ村

 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

稲沢・岐阜/ベビーサイン&クラフト教室/松田 友希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。