レイトクリスマス。 | ∞SUNNY BACKS COLLIES∞

∞SUNNY BACKS COLLIES∞

ショーも訓練も引退
まったりご隠居生活ちうの4代目同胎コリーズ

 

 

2020.12.26

レイトクリスマスクリスマスツリーサンタ

 

 

 

今日は私の検査日だったので

結果見てからケーキ食べようと。笑

(安心して年越しできる良い結果でした)

 

 

 

 

 

そして病院から帰ったら、

プレゼントが次々と届きましたプレゼント

 

 

 

 

 

ありがとうございます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はティラミスケーキ作ったクリスマスベル

 

 

 

 

 

柚子は食べれないから、、、

 

 

 

 

フードとヨーグルトと缶詰で

ティラミス風ごはんにデレデレ

 

 

全集中  柑橘の呼吸  柚子の型 ナイフ

 

 

 

座っての撮影が難しくなってきたけど

食欲だけは若々しいゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

良いお年を。

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村