ありがとうございました。 | be ambitious!!~富雄 鳥見通より

be ambitious!!~富雄 鳥見通より

セレクトショップ ambitiousの楽しい毎日

昨日で アルテミス・ジョイエリのジュエリーイベントが終了しました。


今年も大盛況で 毎日たくさんのお客様と とっても楽しい時間でした。


お洋服もそうなんですけど

素敵なものを見ていると 元気になりますね。


さらにジュエリーって 金の輝きとか 石のパワーなのか

テンションが上がりますよね~


お仕事や子育て そして私たち世代が直面している介護など

元気がなくなっちゃう時もありますが

手元や首元に キラっと光るジュエリーを見て ちょっとうれしくなったり元気が出たり

そんなこともあるものです。


自分へのご褒美も大事

そして 買っちゃったら また「頑張ろう!」

そんな気持ちにさせてくれますよね~


なんて 自分へ言いきかせるんですけどね。


楽しい4日間 ありがとうございました。

また来年を楽しみにしていてくださいね。


そして今回オーダー頂いた方々は 2~3ヶ月

首を長くして待っていてくださいませ!!


今回 我慢して見送ったものたち

また 次のお楽しみです~


イベントが終わって スタッフさんと打ち上げ


春川さんの新メニュー
チーズダッカルビ



とっても美味しかったです!
〆はリゾットがオススメと言われたのですが 
お腹がいっぱいになって 食べられず(T_T)

3人くらいでいって 二人前にして 〆ってのが良いかもです。


さあ帰ろうと思ったら
車のフロントガラスが凍結






ワイパーまで凍りついていて 動かず。

暖まるまでかなり待ちました(^^;


来週も寒くなるようです。
インフルエンザも大流行
お大事になさってくださいね。


さて、今日のお休みは 仕事もたまってまして 出勤してますが
ちょこっと今から 会社時代の先輩デザイナーさんとランチしてきます。

すごくカッコいい先輩なので
楽しみです。

ちょうど10歳年上で、素敵な女性です。

このお店を始めた頃も
いろんな話をして 刺激をもらっていました。


久しぶりに会うので 今からワクワクです。




そして、
1/30(火)からは
ファイナルセールが始まります!

最大70%オフ!


楽しみにしていてくださいね。

明日も 元気にお待ちしております。


よい週末を!



via ambitious's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd