ALCで最後のつもりの判定日に行ってきました。

結果は陽性判定いただきました笑い泣き

今回、妊娠してると思えるような症状は全く無く、子どものいない人生をどうするかばかり考えていたので、嬉しさで手が震えました。

だって、2〜3日前から茶オリだし、当日はトイレで拭いたら薄ピンクのものがついてたし。

これからは高い治療費が出ていくこともないからと、お疲れ様でしたでカバン買おうかとか旅行しようかとか考えていたくらいです。

更には離婚した方が良いのかとか義実家との付き合い方をどうするかとか。

もっと仕事のウエイトを上げようとか。

とにかく陰性だった場合ばかり考えていました。

まだ妊娠検査薬で陽性だっただけでhCGの値も分かりません。

胎嚢確認も心拍確認もこれからです。

今はあるがままを受け入れ、無事産まれてくることを信じたいと思います。