少女時代”TheBoys”teaser#2 gif画 *追記* | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

少女時代”TheBoys”teaser#2 gif画 *追記*








あんにょん(。・ω・)ノ゙





今日は仕事が遅くまでだったので
帰って来たらもうTeaser#2上がってました^^*



なんか疲れてたけどそんなの吹っ飛んじゃった(笑)













久しぶりにgif画作りました^^♡






くうの少女時代(SNSD)大好きブログ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ


くうの少女時代(SNSD)大好きブログ








ソニたんモシッタ過ぎて息止まった(御臨終)←




ひーひー言いながらこのソニたんだけですっごいいっぱいgif作れたの。
なんかわたしをピョンテにさせるのはやっぱりソニたんなんだな(´∀`)イヒヒ♡





☆追記☆
サイズはTOP画に合わせて作りました^^
使いたい方は自由にどうぞ☆

お持ち帰りも転載ももちろんOKですよ~!!





ソヒョナがgifじゃなかったしー!!笑



$くうの少女時代(SNSD)大好きブログ


こっちです、間違えちゃった・・。








キャプ画は海外サイトからお借りしてきました^^*





くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ







SEXY♥SUNNYぎぃだぁーー(´;ω;`)♥♥








くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ















にほんブログ村 芸能ブログ 韓国女性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村








テヨン ソヒョン ユナ ユリ ヒョヨン ティファニー ジェシカ サニー スヨン SNSD 少女時代
TheBoys TheBoysTeaser#2 gif キャプ画 少女時代画像