茨城県牛久市で、瞑想の為のヨガ「スンニャターヨガ」を主宰しております、茂木敦子です。

今年の1月からお世話になっている、福島千種さんの大佐コンサル。

{B7BCF2C8-8520-4200-B2BE-7B87988638E8:01}
(千種さんがお誕生日だったので、牛久の名産「神谷シャトーのワイン」をプレゼントしました


育児や家事をしながら、
スンニャターヨガを必要な方へちゃんとお届けするために、

プロの方に定期的に相談に乗っていただいています




{27ED1ADE-CF34-4574-942A-750FF6B56029:01}
(千種さんと半分こしたパンケーキ)


1歳の娘がいて、まだまだ時間に制限があるこの時期、どう動くか?って、
迷いや葛藤が多いですね(>_<)


やってみないとわからないこと、


やってもさっぱりわからないことって、たくさんあって。

けれど、今やっておくべきこと、


今だからやることもたくさんあるし、

可能性も広がっているのだなと
希望を持てた回でした。

育児や仕事のリアルな局面をカバーしてくださる千種さんは、本当に貴重な存在です。


{936FE8BB-1CBB-4F7C-9108-76B042936079:01}
(千種さんが撮ってくれました


機械的に数をこなすことができないこと

完全なる営業モードで、人とつながれないこと

ついつい、自分を責めてばかりいる真面目なところ…

そんな、不器用で地味な私を受け入れてくださって、

素の部分を大切にしつつ、


「じゃあ、どうするか?」
うーーん…
という姿勢を崩さずに


じっくりお話を聞いてくださいます。


千種さんの体験談や
大切にしていること、
シビアな局面でのスタンスは、
お話を聞くたびに学ぶことが多く、

きょうもノートはぐっちゃぐちゃです;^_^A


きょう蒔いた種が、明日実を結ぶなんてありえない。

芽を出すまでが、一番時間がかかるんだ。

そのときに、外からは見えない種の内側でダイナミックに広がる動きを忘れずに。

決して土を掘り起こさず、
どんなに細い根もキズをつけぬ様、淡々とこなしていこう。

わたしには、それがいい。

わたしの二年後、三年後のために種を蒔こう。

わたしとつながる、大切な方々のために。

千種さん、今日もありがとうございました!

****福島千種さん****

♡アメブロ→こちら

♡千種さんのサロン「スペースU 」ホームページ→こちら

**************

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

☆瞑想って、どうやるの??→こちら

☆ヨガクラスのご案内→こちら
☆瞑想クラスのご案内→こちら

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

【茨城県牛久市栄町3
-6 聖ビル3F:スンニャターヨガスタジオ】つくば市、竜ヶ崎市、土浦市、下妻市、つくばみらい市、稲敷市、阿見町からも生徒さんがいらしています。
ヨガクラス、瞑想クラス、その他イベントのスケジュールはこちら
メニュー・料金についてはこちら
アクセスについてはこちら
パソコン・スマートフォンからのお申し込みはこちら
手紙メールアドレス:SunnataYoga@gmail.com