昨日は事務所の創立50周年パーティーでした
大阪から上京してきて約6年
改めてすごい所にいるなぁ…と思いました。


50年の歴史を作ってきた
大先輩の方々との
とても貴重な時間を過ごしました。

ステージは何度か拝見した事あるんですが、
セクシーが凄い…
とにかくめちゃくちゃにカッコイイです。
事務所で会っても優しく挨拶してくれる
素敵な先輩、ダイアモンド☆ユカイさん

昨日初めてお話出来たんですが、

嬉しい言葉もかけてもらえました…!

牧村三枝子さん

昨日初めてお会い出来ました。

塚本高史さん

あやなが旅番組でご一緒してたけど
さんみゅ〜としては初めましてでした。
笑顔がとても印象的な、小野真弓さん
初めてご挨拶出来ました、松田悟志さん
デビュー前から企画でお世話になっていた

メイプル超合金、

カズレーザーさん 安藤なつさん

企画や地方のライブでも何度か
ご一緒させてもらっています。
いつも、おぅさんみゅ~!って呼んでくれる
スギちゃんさん
漫才ももちろん
フリートークが抜群に大好きです
三拍子  高倉 陵さん 久保 孝真さん

高倉さんがTwitterにあげてるMV面白いから
みんなみて(笑)( @takakuraRyo )
初めてご挨拶しました
ポーズもバッチリ決めてくれた
ペンギンズ  アニキとノブオさん
さんみゅ~のレギュラーバラエティ番組で
お世話になりました

飛石連休 藤井ペイジさん

(また笑学校やりたいなぁ〜)

初めましての藤岡みなみさん

何度かお会いして、たまたま新幹線で

隣になったこともある加藤るみさん‪\(ᯅ̈ )/‬

舞台でバリバリ活躍中の

梅田悠さん、高木聡一朗さん

ストレートのお芝居でも

今後ご一緒してみたいです。

サンミュージックの男性俳優ユニット

SUNPLUSさん





他にも偉大な先輩方と交流できた

とても貴重な機会でした。



50年の歴史を振り返る度に

その時その時の思い出を

とても誇らしげに、

嬉しそうに話す社長さんや

当時のスタッフの皆さんの顔を見て

タレントってこういう事だ

と思いました。

まずは隣にいる人から。

みんな巻き込んでいつのまにか

幸せにしてしまう。凄いです。



私たちもいつか

今1番近くにいてくれる人たちに

よかった事もそうじゃない事も、

こんな風に人に話してもらえる日が

来るように頑張りたい。と思いました






いつになっても感謝と愛を忘れない。

大事な事を身をもって教わった

とってもいい機会でした。




西園みすず