こんばんは。
野田真実です。







今日はトリビュートライブでした🤗🤗


すごく練習して楽しみにしていた日なので、すごく張り切っていたし緊張していたしとてもドキドキワクワクしてました!!!



何度もブログに書いたりしているけど、
このライブは歌に対する時間がすごく濃くて毎回新たな発見があるライブなんです。


私を成長させてくれるライブでもあります。



今回はさんみゅ~だけということもあり、
歌う曲数も多くていつも以上に練習にも熱が入りました!!


今回私はいろんなジャンルの曲を歌った気がします。



歌った曲をまとめると、


はんぶん不思議/CoCo
黄砂に吹かれて/工藤静香
ひだまりの詩/Le Couple
好きになってよかった/加藤いづみ
めぐり逢い/CHAGE and ASKA
Graduation/光GENJI
初恋通り/中嶋美智代
冬のオペラグラス/新田恵利
ポラロイド/えちうら
部屋とYシャツと私/平松愛理
涙のリクエスト/チェッカーズ



です!




声を張る曲、ファルセットの曲、
コーラスと様々な歌い方に挑戦しました!



全部頑張ったんだけど、私が特に頑張ったのは、
ソロで歌った、好きになってよかったと、部屋とYシャツと私。
そして、めぐり逢い。



好きになってよかったは
抑揚を意識しました。

部屋とYシャツと私は
苦手分野のファルセットが私の難関でした。

めぐり逢いは
あの方達の曲を!って感じで、
ハモりもあれば掛け合いもあってって感じで、初めて聞いた時はうわーー!できるかなーー!?って思いました!


だけどどれも練習重ねるうちにできるようになったりそれが嬉しくて楽しくて快感で!


歌って楽しい!って思える瞬間です。


この気持ちを味わえたら無敵だなって!!



みんなの顔を見ながら歌うとね、とてもよかったって思えるの!!



ありがとう!



感想も聞けて嬉しかったよ!!


私はだんだん歌に自信がついてきた😳


自身は自分でつけるもの。



気づくの遅かったかもしれないけど気づけてよかった!



みんなが私に出会ってくれたからだよ。


ありがとうね。




明日からは
ゴナマwwwに向けて切り替えます!


やること沢山だけど気合い入れるよ🤗🤗🤗




では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!















ぽん!

グーぐー!