こんばんは。
野田真実です。




いや~~~~~


今年も終わるで!!!



今までの中で1番早く1年が過ぎた気がするなぁ、、


それだけ充実してたということなのかな??



2017年のお仕事はまずは出初式でしたね!
来年も出初式でスタートって方もいるかも知れませんね!!



そして、朗読劇「誰も聞かないラジオの流れるカフェのお話」。通称誰カフェ!!

これは個人のお仕事でした☺️


とても素敵な出演者の方と一緒に楽しく稽古と本番を迎えました!!


今でも仲良くしていただいて、
趣味の合う方ばかりで楽しかったです!!


ファンの方で今でも誰カフェロスって方が多くて私もとても嬉しいです☺️


また誰カフェopenしたら嬉しいですねっ



そして、ワンマンがありました。


初の生バンドで皆も気合が入り、
ワンマンのリハーサルの中では1番楽しかった印象。

あーしたいこーしたい、こうすればカッコイイとか色々話して、、

あとはさんみゅ~のバンドもやりましたね。
バンドだもん。(笑)


今思えばなかなかの下手さだったのですが、
とても楽しかったです。


来年もワンマンがあります!
ゴナマwww
気合入れていかねば!!という気持ちでいっぱいです!!



そして初めてのトリビュートライブ。


私にとってとても重要なライブになりました!

今までソロは歌ってきたものの、
数少なく、そしてアコースティックでのソロは初めてで、練習の時から不安で本番もとても緊張しましたが、このライブから一気に火がついたように思います。


このライブでは音楽に向き合う時間が長くて練習もいつもより考えたりすることが多くて、深く追求したりして、やっと音楽の楽しさがわかったって感じでした!

遅いのかもしれないんだけど。


でも野田を成長させてくれたのはこのライブなんじゃないかと勝手に思っています。




そして桜色プロミスリリース。


今でもこの曲を歌うとリリイベだったり色んなことが鮮明に蘇ります。

とても想い出がいっぱい詰まった1枚です。

皆さんにも伝えたかった、伝えたくても言葉では伝えにくい恥ずかしいような悔しいようなだけどメンバー皆が思っていた言葉たちを歌にして届けられた曲が収録されてるのもこの1枚、
とても大切な1枚です。




そして、定期公演。

毎回新たなさんみゅ~を見せたいなと
色々なことに取り組んで、カバーだったりアカペラだったりとても勉強になりました!

毎回みなさんの熱が伝わってきて、
とても嬉しかったです。

来年も続きますよ!
楽しみだなぁ!



そして、MELLOW MELLOWデビュー!


なんといっても新たにスタートしたメロメロは皆さんにとっても私たちにとっても嬉しかった出来事なんじゃないかな?と思います。

さんみゅ~があったからこうやってまた新たにデビュー出来て、HINAちゃんとも出会って。
これからまた新たな出会いが増えていくと思うととても楽しみです!!


ばーっと振り返ってみましたが、
とても濃い1年だったなぁと思います。



この年は皆さんにも成長した良くなったと褒められてばっかりで、調子に乗らないようにしなきゃ!と自分でも言い聞かせていましたが、
あんなに歌うことが嫌だと思っていた野田がここまで歌いたい!っもっと魅せつけたい!って思えるようになったのはここ1年でとても感じています。


まだまだ成長できるよう精進したいと思います。




そして、プライベートなことでは、
Juice=Juiceのかなともちゃん、
ザ・フーパーズの未来さんと
遊べたのがとても嬉しかったです!!


推しと遊べる推しと私だけの2人だけの時間を来年はもう少し増やせますように~



へへ


※職権乱用ではありません。
※苦情が来ても責任を負いかねます。



では

明日もまた見てくださいね?





じゃんけん












ぽん!

パーぱー!