こんばんは。
野田真実です。




Twitterにも書いたんですが、
今ジャルジャルさんにハマってます!!


私お笑い大好きだから
YouTuberさん以外でも芸人さんを調べて
見るんですけど、、


しばなんチャンネルさんがジャルジャルさんのネタをやってて、そういえばジャルジャルさんのネタって他にどんなんあったっけ?
って調べたら、もう爆笑でしたね。



タメ口のやつと変なやつとツッコミ合いのやつと、、、
もう全部面白いので言い出したらキリがないんですけど。


どれもこれもシュールだし、
笑えてくる。


前までは千鳥さんとかミキさんとか、
あとずっと見てたのはNONSTYLEさん。

ジャルジャルさんも追加して
これからも見ようと思います!!


笑ってるだけでストレス発散できるから
良いですな~




そして、昨日バブをかってお風呂に浸かって、
今日もバブを入れてお風呂浸かったんだけど、
1時間くらい浸かってて、お風呂でぼーっとする時間が楽しくなってきた!!

色んなことバスボム集めたりして
浸かったりしたいな!!


特にお風呂で何することなく、
お布団の上で携帯触ってるのと同じことしてるだけだけど、なんか楽しいんだよね~


あったまるしいいね!
冬はいいと思う!!




通販でお洋服頼んだの早く届いてほしい。
韓国のお店だから時間かかるとは知ってるんだけど待てない(笑)

楽しみなんだな~




では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん














ぽん!

チョキちょき!