さんみゅ~定期公演
銀座で逢いましょう#3
終わってしまいましたね〜笑い泣き


今回は今日のために
新しく準備した事が多くて
今日しかやらないなんて
めちゃくちゃ寂しいですえーんえーん



この間の、
闘え!さんみゅ~
生放送中にくじびきで決めたユニット
まみ、あやな、私の3人で
DREAMS COME TRUEさんの
「7月7日、晴れ」を

知ってる方も多かったですね。
タイトルや歌詞的にも
今日にピッタリだった!

しかも頭の歌の部分は
アカペラでさんみゅ~バージョンに…ガーン



Twitterでも
練習毎日してますが
とても難しい…と苦戦してた曲。( 笑 )
でも結果この曲を選んで
とても良かったと思っている!!!

曲の構成だったり
普段とは違う声の出し方だったり
考えながら練習した時間が
とても充実してたと思うイヒ

あとまみちゃんの芯のある歌声に
わーお!となったのも
嬉しかったポイント!
5人それぞれの歌声の輪郭が
ハッキリしてきて、

よりいろんな挑戦が
できるように、選択肢が増えるように
私も日々頑張ろうと思います!



せなとやぁちゃんのペアは中島愛さんの
「星間飛行」を歌って踊ってたね!!
曲前や曲中にセリフがあったり、( 笑 )
どちらのペアも両極端な感じで照れ


あとは、全員でも1曲

アイドルネッサンスさんバージョンの
「君の知らない物語」を振りを含め完コピ!ガーンウシシ


ひたすらみんなでライブ映像をみながら
振りをおこして、振り入れして
コーラスとかも再現。


欲張りをいえば、またやりたいなぁ…( 笑 )


原曲はsupercellさんですが
西原さんでもカバーしているくらい
すきでよく聞くんですけど、
わたしはうたかた花火がナンバーワン!!



あとは、アンコールで浴衣にチェンジ!
{6A481D9E-6A73-46C7-991A-B7E3C0D77DCF}


{4413F973-D88F-49FB-939C-9555BD6AA0C8}


私は白と紫の浴衣をチョイスチョキ

終わらないで、夏
を浴衣で歌いましたひらめき電球






きゃー。ざっと書き出しただけでも
色々見所たくさんだったね!




あ!あと
{7E08F423-80F1-4A07-84CF-CF5A9DEA5FD6}


{0C414AE3-D1C8-4ABA-90C7-BA484C8AE2B6}

ロビーに貼った手書きの笹
時間の都合もあって
貼りきれなかった方もいたと思うけど
沢山願い事を貼ってくれました流れ星




せっかくの晴れた七夕なので
みんなの願いが叶うといいね




色々みたけど
若干大喜利みたいな短冊も紛れてて( 笑 )

面白く読ませてもらっちゃいましたグッド!






さてと!
明日はAKIBAカルチャーズ劇場にて
昭和アーカイブスpresents
Respect for渡辺美奈代

渡辺美奈代さんと、ハコイリ♡ムスメさんと
さんみゅ~でライブです!



次回の定期公演も
銀座で逢いましょう#4も
8月11日、祝日に昼夜二部制で決まったり

7月25日からは定期公演
秋葉原でも逢いましょうもスタートしたり


夏はもりだくさんよー!!


今日の楽しいを
どんどん超えていこうおねがいおねがいおねがいおねがい




体調管理しつつ
熱く、楽しく、弾けていこうね〜ラブ





感想もまってますおーっ!おーっ!おーっ!


西園みすず