こんばんは流れ星




まみりんこと野田真実ですハート




今日、私のLINE届きましたかね?

さんみゅ~公式LINE送りましたよウインク



そこで書いてたんですが、
今日は携帯で昔のドラマ見てました!!


せなと。



私が小学生の頃放送されてたかなぁ…

めっちゃ懐かしくて、
あっそうそうそう~!

ってなったデレデレ


見たのはラストフレンズなんだけど、
あれ少し怖いよね~



なんかハラハラドキドキって感じでした。


昔はリアタイでずっと見てたなぁ。


なんか懐かしいドラマとか見ると
面白いですねぇ~



私はメイちゃんの執事がめっちゃ好きです!



あと、久しぶりに
イケパラも見たいなぁ真希ちゃんのデレデレ


何度見ても飽きないドラマは飽きないし、
懐かしい~ってなるので好きです。


皆さんは好きなドラマとかありますか?




今日は代引きで荷物が届いたんですが、
お金を払ってお釣りをもらい、さぁ開封しようとしたら、ピンポーンとなったので何かあったかな?と思って出てみたら、


すみませんお釣り計算を間違えてました!

と1000円届けてくれました。



私なにも気づいてなかったので、
優しい人でよかったなぁと思ったと同時に、
はぁもうちょっと頭良くないとなぁと思いました。


その後コンビニにのレジで
1095円のお会計に1005円しか出してなくて、

自分しっかり…


と思いました。



算数は苦手です野田でした。



では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!










ぽん!

グーぐー!


まみりん