皆さんこんばんは流れ星




まみりんこと野田真実ですハート








今日は毎年恒例のさんみゅ~メンバーだけのお花見˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



毎年同じ公園で、いつもゆる~く
ダラダラと過ごしておりましたが。


今年は元メンバーの、
はるるんとれいかちゃんも一緒に!


まぁいつもと一緒かウインク



色んな話したと思うけど、忘れました(笑)



それくらいゆるかったのだと思います。



皆さんはお花見しましたか?



できてないって方におすそ分けピンク音符






桜(∩•ω•∩)♡♡♡




とっても可愛いお花だなぁ


うっすいピンクで儚い感じ。



また来年もお花見できますように~






そして、お家に帰ってきてからは
DVDを2本観ました!




おんなのこきらい
告白



おんなのこきらい は
めっちゃ胸がきゅーっと苦しくて
自然と涙が流れた映画だった!


おんなのこだから分かるものもあるのかもしれないけど、とても共感できる部分もあったり…


セリフのひとつひとつが胸に刺さってくる感じ。



おんなのこってめんどくさいし難しいしめんどくさいけど可愛いって思いました。



主演の森川葵ちゃんとっても好きだから気になっていたのだけど観れて良かった!


80分の映画だから、長めの移動とかでもう1回みたいな~


というか何回もみたい!もうみたい!



女の子として生きていく上で大切にしたい1本だなと思いました。





そして、もうひとつの
告白



これはもう3回くらい観たかな?



なんか言葉であらわすのが難しいんですけど、沢山思うことが出てくるなぁって感じです。


はい。




また映画みたいな~





では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!













ぽん!

グーぐー!


まみりん





【お知らせ】



カナヘイキャンティ2017年3月15日 10thシングル発売!



鳥個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

カメラInstagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/


リボンYouTubeの個人チャンネルもあります!
のだの女子力企画でチェック!