ちらちらりー☆ミ











さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




今日は取材へ行ってきました~


色々とお話したので、
是非手にとってもらえたら
うれしいです!


またお知らせするので、よろしくお願いします◎




今日はヘアアレンジして遊んでみたよ、






これはTwitterにも載せた写真*°



上めにお団子して、
ゆるっとまいてみました~








また色々アレンジしたら
載せますねっ





そういえば、前にTwitterに書いたのだけど、最近お気に入りのお洋服屋さんがあるのです⭐



amatunal


というお店なんだけど
古着などのリメイクを売っていて、
とっても可愛いよ!!


お店のスタッフさんともお話して楽しくお買い物できた~



オーダーメイドもたまに受け付けてるらしくて今その時期だそうで、今日連絡してオーダーしました!


ワンピースをお願いしました!


好みを伝えたので届くのが、
とっても楽しみ♡




新たにお洋服屋さんを発見できて
うれしい限りですっ✩*( ¨̮  )*✩






では



明日もまた見てくださいね?




じゃんけん!













ぽん!

チョキちょき!



まみりん




【お知らせ】



カナヘイキャンティ2017年3月15日 10thシングル発売!



鳥個人のTwitterもやってます!
twitter.com/@sunmyu_mami

カメラInstagramも更新してます!
https://www.instagram.com/sunmyu_mami/


リボンYouTubeの個人チャンネルもあります!
のだの女子力企画でチェック!