ちらちらりー☆ミ











さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です♡




ポケモンGOが流行ってるようですね~


Twitter見たから何となくどんな感じのものかは分かったんですが、
昨日までは全然何がなんだか分からなかったです。笑


全然ついていけてないわ…



私は通信制限かかるの嫌なので
やりません。笑

少し気になる気もするけど。



そんな今日は家にいたのに不在票入ってて、ピンポンなったか?とふてくされてました~

楽しみに待ってたのに先延ばしにされて、野田はムズムズしてます。

特に今必要!って訳じゃないからいいけど早く届いてルンルンしたい!



ルンルンお預けですが、
明日は関ヶ原!


ルンルンします!
結局。


ヲタ活します。



今日もTOKYO IDOL 会議中で色々
あーだこーだ話しましたが。


TIF楽しみすぎる、待ちきれないよ。


やばばーだねーーー!


欅坂46さんを絶対見たい。

平手さん!!!


そしてTHE HOOPERSさんよ!!!


うーーーー待ちきれない。





では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!












ぽん!

グーぐー!



まみりん




【お知らせ】


9枚目のシングル「トゲトゲ」が
オリコンウィークリーランキング第5位!


4月から!
定期公演開催決定♪。.:*・゜


その他
詳しい情報はホームページをチェックしてね♡