長谷川怜華ですウインク
{2F735C1E-A1CC-40D7-941D-E81143DEF0A8}




昨日はJOL原宿さんにて
さんみゅ~2nd DVD発売記念予約イベント
でしたーーーおねがい


トーク・ミニライブ
LIVE・○ヒゲ危機一髪・2ショットチェキ会


と、盛りだくさんな1日でしたっっ♡



私的に、さんみゅ~のイベントに出るのが
3週間ぶりだったから、
若干緊張しましたが、、


出たら、アットホーム感がすごくて
すぐほぐれましたね爆笑



『おかえり』とか
『やっぱ6人じゃなきゃ』とか
嬉しいお言葉をたくさん
頂けて本当に嬉しかったです照れ



ファンのみなさんから
言って頂いて嬉しいのはもちろん、


集合した時に、
メンバーに言われた時は
あらっ。ちょっと。。嬉し。。感動。。


みたいな笑



 久々にパフォーマンスして
本当に楽しかったなぁ♡♡



衣装は、やぁちゃんコーディネートの
衣装でしたーーー♡♡


原宿風というよりは、
原宿で購入したコーディネートみたいな??



スカートが回った時に
綺麗にふわーーってなるやつで、
回るところの振りが今まで回っできた中で
1番楽しかったラブ笑笑



私服ではこういう系統を着ないから
新鮮で良かったおねがいおねがい
似合ってたかな、、???♡
{7ECD2094-CD8F-49B5-A7A4-C47799AB4026}




そして、今日は、、
まみちゃんと一緒に
同じ事務所で人猫で共演した
永吉明日香ちゃんが出演している舞台
『実は私は』を観劇してきました♡



明日香ちゃんが出演している舞台は
何度か見た事あるけど、
毎回本当に違う役で、
今回のみかんちゃん役もめっちゃ
似合ってました♡♡


そしてとにかく面白かった♡
{314F2B50-5DFB-4607-BA84-EEC87367DF1A}






さぁ!!!
定期公演も4月からスタートしております!


次回は、
6月7日『集まれ!さんみゅ~笑学校』
でーーーーす!!!!


次は何するのかな~???


そして転校生は誰なのかニヤリ!!!




その次
6月24日は『純白歌合戦』ニコニコ


legend guest は渡辺美奈代さん♡
guestはハコイリ♡ムスメさん♡



どんなLIVEになるのかなっっ!?!?



ぜひチェックしてね♡




P.S.
最近、物欲が、、ガーンガーン
毎日がクリスマスだったらなー。


って思う。。


サンタさん本当にいればいいのにー。


って。