長谷川ですウインク
{8F2E362D-18A2-4B5B-A89B-DC822FB18463:01}






今日はお昼過ぎから雨だと思ってたから
朝早めにランニングして自主練してきました照れ


夜はダンスレッスン♪






そして、昨日は

長谷川家にメンバー全員集合!!


せなとあやなはボイトレだったで
入れ違いだったから、
7人全員の瞬間は無かったけどえーん



みっすーの提案により
行われた鍋パーティー照れ



朝起きたらLINEの通知が
たまりまくり。


お鍋しよー。

いーよー。

長谷川家がいーーなーー。



と。計画が進んでました。笑



普段は予約制の長谷川家ですが、
異例でOKに。笑




久々にみんなでワイワイと
ご飯食べて喋ってツイキャスしてと
楽しすぎたーーーー爆笑



ん?
ワイワイしてるのはいつもじゃん。って?



そーゆー普段のじゃなくて!!ね照れ



お仕事関係なく、
プライベートでみたいなやつさっ!



あーーー笑いすぎたーーー笑い泣き笑い泣き



準備した人、グダグダしてた人は
ご想像通りかとグラサン


それでも全然構わないのが
さんみゅ~です。笑笑



くだらないお話しかしてないから
逆になんのお話したか覚えてない笑い泣き笑い泣き




あやなとせにゃんが入れ替わってから
ツイキャスしよーーってなって、
勢いでツイキャススタート!



んー。すごくすごく自由すぎて。笑



グダグダを通りこしていた。笑笑



長谷川家は、
屋根の高さは通常ですし、
家の中でキャッチボールら出来ませんし、
廊下の長さも通常です。笑



豪邸の設定はやめましょうね。笑




ツイキャスするのが急すぎで
長谷川さんジャージだしスッピンだし。笑



まぁいっか笑笑





{322085E9-C736-454C-A04E-1CCFB23B02E7:01}

{93AAD12C-2FBA-4209-B419-252BD97B0BC6:01}




楽しそうでしょ。笑



月1で長谷川家に集まろうって
勝手に話してた人がいるぞ。笑


まぁ、予約してくれれば
構わないんですけどねニヤリ



女子会みたいなこの感じ
楽しかったなーー♡




よし。
みんなでリフレッシュもしたし!!


気を引き締めて頑張るぞーーチュー



1月17日に3周年を記念する
ワンマンライブがあります!!!!


虎ノ門にあるニッショーホール。



会場を満員にするのが大きな目標です。


でも、やっぱり、一番に考えるのは
来てくださるかたのことです。


心に残るライブにすること。
楽しんでもらうこと。
感動してもらうこと。
さんみゅ~の成長、可能性を感じてもらうこと。

来てくださる方のことを
1番に考えてライブを作りたいです。


6人という新体制になりますが、
人数は減っても、
さんみゅ~のパワーはどんどん
右肩上がりだってことを
証明したいです。


みなさん!!!
さんみゅ~頑張ります!!!!





ピンクハートイベントピンクハート


星「第81回甲府えびす講祭り」
【日時】
2015年11月23日(月・祝)
【会場】
かすがも~るパカラ駐車場

星「LIVE SHOW CASE vol.1」
【日時】
開場16:30/開演17:00
【会場】
TwinBoX AKIHABARA

星「消費者教育フェスティバル2015 in かわさき ~負けるな!ヤング消費者(コンシューマー)~」
【日時】
15:00 さんみゅ~ライブ
15:30 さんみゅ~トークライブ
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場(入場無料)

星がんばれ!Victory LIVE 五回の表
「期間限定 定期公演 対バン5番勝負~その5~」
さんみゅ~出演決定!



12月5日和歌山県
12月6日愛知県

が追加ですニコニコ


*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!




★さんみゅ~の三周年を記念した
ワンマンライブ開催決定★

【日時】

一部 13:30開場/14:00開演
二部 17:30開場/18:00開演

【会場】
ニッショーホール



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP