れいちゃむですウインク
{9091BCA0-F9D9-43E3-AF75-312670F0A6D4:01}

どういう心境の顔なのか。。。
ご想像にお任せします。




今日は、徳井アイドルフェスティバルに
出演させていただきました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


久々のライブ楽しかったーーーー爆笑爆笑


最近は、ぶっ通しでやる事が多いから
なおさら燃えますよね照れ



全員が人見知りというさんみゅ~。
だから、なかなか他のアイドルさんと
お喋りすること出来ないんです。。泣


今日も結局ご挨拶くらいえーん


はぁ、、、

毎回言ってるけど、次はお話するぞ。



同じ控え室だった風男塾さんに
帰り際、みんなかわいー
って言われたのが嬉しかった。

恥ずかしくて、えへへ♡だけで
終わっちゃったけど内心ものすごく
嬉しかった。。。♡


個人的には、瀬戸くんがかっこ良かった♡


くしゃみがキュン♡♡っとしたラブ


ライブも見させて頂いて、
かっこよかったなー。

きゃーー!ってなるのはすごくわかる♡






そのあとは、
東京タワーでのイベントでしたニコニコ


昨年に引き続き、点灯式は2回目♪



久々の純白さんみゅ~でした♡



どっちの表情も愛してね。
(トゲトゲより。)

{57E5BEC8-2B03-484C-8921-83E9CCB9DF04:01}

{07612A35-7E1E-4C85-BBB2-B23253F2A08B:01}


初雪のシンフォニーも今シーズンでは
今日解禁照れ


この曲好きだな~~照れ


なんか歌詞がキュンキュンする。♡


たまにMVも見ちゃう笑
自分たちのなのにね。笑


昨年の写真
{67E7CEDD-4194-44ED-8B68-C527D0FB64F4:01}


そして今日。
{05B84589-2052-4C1D-BF1C-E86614407612:01}



んー。
髪切ったのと、19歳になったっていう
変化があるね~。



みなさんも初雪のシンフォニーのMV見てね!





では!!!
次はに会えるのは、
11月7日!!!


『トゲトゲ』第5位記念イベント♪


無料だぞ。


無料ハイタッチもあるぞ。


これは、来るしかない!!!!!



待ってますね♡



ばいばーーーい!!!!



P.S.
季節の変わり目!!
風邪ひかないでね。


*お知らせ*

*****************


★10月7日★
さんみゅ~9枚目シングル
『トゲトゲ』発売!!
事務所の大先輩・ベッキーさんとコラボ☆彡

オリコンウィークリーランキング5位!



★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00
初のレギュラーラジオ♪
あっという間に1年経ちました!!
これからも頑張るのでぜひ聴いてください♡


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー★
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP