あやなこと
木下綾菜です(*‘ω‘ *)




ららぽーと豊洲さんでの
リリースイベント‼︎



来てくれた皆さん、
ありがとうございました。



みっすーが今日のブログに
今日はあやながつぼだったって
書いてあったw


確かにライブ中
いつもはそんな事言わないなあw


ライブ来てなくて謎な方は
みっすーのブログ見てみてください(*‘ω‘ *)




6日連続イベントも
残り2日!!


来てくれる方に、
私たちの気持ちをたくさん届けたいと
思います。☺️




そんな今日は、
MVオススメポイントを紹介
しようかなーって思います。


まずは、
トゲトゲのMVは、


スタッフさんとのお芝居?
から始まる所!


色んな掟を出されて
ぶーぶー言ってる皆の顔に注目です。笑


ちなみに!
掟を言ってるスタッフさんが
笑わせようとするから

何度も笑いそうになった!笑
もはや笑った時もあった!笑






あとは、

ごめんごめん...の所。
あやなは《全力でぶりっこしてー》
との指示があり、

これ。笑


{0B800967-D23F-449D-903B-9E5B7E055161:01}


出来てるかな、ぶりっこ。
この腹立つ感じが気に入ってたりするw



ちなみに
ごめん、ってセリフは4回言いますが
その4回中の一回なので、
映るのは一瞬。笑


見逃さないでね。




ちなみにあやなは、
やぁちゃんのごめんが面白くて好き。

絶対謝る気ないでしょ
って感じの謝り方なの!笑


ぜひやぁちゃん写ったら、
画面を止めてみてください。笑




とりあえず、
そんな感じかな♡



皆さんのお気に入りポイントも
みたらぜひ教えてくださいな♡





そして明日は
秋葉原富士ソフトさんにて
リリースイベント‼︎

ライブやらチェキやらお茶会!笑やら、
1日楽しもうね(*‘ω‘ *)

カフェデート風の私服はね、
もう昨日決めた!笑笑


お待ちしてます♡
それじゃあまたね~(n´—`n)♡


木下綾菜



*10/7最新シングルトゲトゲ発売しました!
たくさん聴いてね♡




★毎月一回ニコ生公開生放送
《もっと︎さんみゅ~deいいじゃん!!》

★スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!お便り募集中!( ・ε・)
【MAIL】
sunmyu@usen.co.jp
【HP】
http://smart.usen.com/