れいちゃむです٩( ,,˘ ³˘)♥

{019AA34C-8E9A-4B78-B96D-8ECDB373952D:01}



今日は約3年ぶりの仙台遠征でした~٩(*´︶`*)۶҉

前回行った時はまだメジャーデビュー
してなくて、まだ上京もしてなかったな~


地元が新潟だから、
みんなと現地解散で夜行バスで帰ったの
覚えてるーーー(*˘︶˘*).。.:*♡


懐かしい。。。


あの時は1人で牛タン弁当買う勇気なくて
牛タンは食べなかった!笑


なんだかんだで仙台で牛タン食べたことは
無いんだな~~笑


また行けたら食べたい!!!!!!



今回はたくさんのアイドルさんの中に
さんみゅ~も出演させて頂きました♪


初めてさんみゅ~見てくださる方も
多かったけど、さんみゅ~らしい雰囲気で
ライブができたんじゃないかな٩(ˊᗜˋ*)و


今日は噛みちゃむ絶好調だった( ̄Д ̄;) 
最近落ち着いてきたはずだったのに。。。


ライブ終わりにみっすーに
『今日どうした!?絶好調だったね!!笑』
って(ت)♪笑笑


『終わらないで、なちゅ』
って言ってしまったのは自分でも
気付いたし恥ずかしかったщ(´□`)щ 


大丈夫、


次は封印してみせる!!!!!!



遠くから来てくれた方、
地元の方、みなさんありがとうございました♪


帰る前にはSCK GIRLSさんとお写真を♪
{A0E885BC-1F86-4C44-B3FA-EA4E9C5E0EAA:01}


『やったーーーーー♡♡』
ってめっちゃ喜んでくれて٩(*˘ ³˘)۶♡♡


楽屋に荷物を取りに行ったら
『本当に綺麗だったねーーー』って
メンバー同士で話してくれてて
凄く嬉しかった♡♡♡♡


パワーを頂いた♡♡♡♡


最近可愛くなりたい欲が増してるから
頑張ろうって改めて思ったーーー٩(๑>∀<๑)۶



明日はギュウ農FESです(´ڡ`❤)


アイドルネッサンスさんとツーマン形式で
結構長めのライブです゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚


来るよってかたーーー!?!?


ぜひ!一緒に思いっきり楽しみましょう♡



久しぶりにアイスを食べれてハッピー♡
アイスの力は無限大∞!!
みなさんの応援の力も無限大∞!!!
{2E320155-0C30-4F17-AAC4-675F728C2497:01}




P.S.
夏のスケジュールがどんどん決まって
ワクワクしてる♪♪ルンルン

TIFも全国ツアーも♡
たーーーーっくさん!!!!


全国ツアーは
8月15日大阪2部制
8月22日福岡
8月23日東京2部制

全ての会場満員に出来るように
頑張ります!!!!!





*お知らせ*

*****************


10月NEWシングルリリース決定♪


さんみゅ~初DVD発売決定♬
2015年7月22日です‼︎


さんみゅ~夏!全国ツアー決定(*˙˘˙*)♡♡

8月15日 大阪・イエスシアター
8月22日 福岡・BEAT STATION
8月23日 東京・山野ホール

追加情報は公式HPに随時
アップします♪


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜17:55~21:00
初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!

★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡



*********************

さんみゅ~Official HP