れいちゃむです!
{ECAB58B9-E9B5-410E-945F-811C715C0484:01}



今日はお昼にみっすーがお家に来て
たくさんお話しました٩(ˊᗜˋ*)و

居心地いいと言って途中、寝てた(笑)

(君ははるるんか!って言いたくなった。笑)

まぁ良いんですけど♪♪


そのあとは、ラジオ日本『60TRY部』へ♡


今日も楽しく自分らしく
いっぱい喋りまくりましたーーー٩(*´︶`*)۶҉


メールのテーマが『バレンタインの思い出』
だったので恋愛トーク炸裂でした(*˘︶˘*).:*♡

男っぽいってよく言われるけど
私も女子でした(笑)


メールで頂いた思い出は
甘酸っぱい青春の思い出で、
すごくキュンキュンしました♡♡


世の中の女の子は今頃
チョコ作ってるのかな?♡♡


みなさんは、バレンタインの思い出
どんなのがありますか???

教えてくださいねーーー(*´罒`*)



加藤さんの『カトープロジェクト』で
どんどんハロプロさんに洗脳されてきた♪笑


前にドッキリの番組を見て、
牧野真莉愛ちゃんを知って♪

今日、加藤さんのお話と写真をみて、
牧野真莉愛ちゃんすごく完璧な子なんだな
って思いました(ت)♪


可愛いくて♡スタイル良くて♡
歌もダンスもできて♡野球に詳しくて♡


素晴らしい(´_`。)♡♡


14歳って若すぎる。。。


14歳なんて何年前だ。。。笑



みなさんからのコメント
れいちゃむ、とっても、とっても嬉しい♡


牧野真莉愛ちゃんの真似を。。
ハロプロファンのみなさんスイマセン(_ _。)


今日だけ言わせてくださいm(__)m



今日もたくさんのメールやツイート
ありがとうございました!!!


もっと、もっと金曜日のリスナーさんや
メールやツイートが増えたら良いな♪

頑張ります!!!!


それではーーー!!
明日はマルイシティ渋谷さんでライブ♪♪
特典会ではメンバーから。。チョコを♡♡
待ってまーーす!!
{0B893B08-EF5C-4B19-ACEE-2A693711A56E:01}



P.S.
ベイビーレイズの愛夏ちゃんが
金髪に!?!?!?



*お知らせ*

*****************  ****


2015年3月18日
8thシングル『はじまりのメロディ』
リリース決定٩(๑•̀ω•́๑)۶


さんみゅ~夏に!!
全国ツアー決定(*˙˘˙*)♡♡


★ラジオ日本「60TRY部」(長谷川怜華)★
毎週金曜18:00~21:00

初のレギュラーラジオ♪
しっかりと自分を出して皆さんに
楽しんでもらえるように頑張ります!


★定期ライブLIVEでSUN&YOU★
隔週火曜日・開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★定期イベント★
「もっと!!さんみゅ~deいいじゃん!!」
@ポニーキャニオン一階イベントスペース
 ニコ生で公開生配信!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!
メール募集中です♡♡

*********************

さんみゅ~Official HP