ちらちらりー☆ミ














さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実です







皆さんお元気ですか??




私は元気です。




今日はお洋服を会に行こうか悩みに悩んで、結局買いに行かず。。。



明日にしようかな~





てかロンハー見てるけど爆笑やばい!!



真希ちゃんも出てるし!

あ~かわいい





あかんもうずっと爆笑!!




やっぱスポーツ出来るのってすごいんやな~




私はバドミントンくらいしか出来ません。




皆さんは、何かスポーツしてました??





では今日はこの辺で



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん



















✊(˙◁˙ ✊ )グゥ



今日お財布のレシートとか整理してたら、お年玉袋出てきて、まさかと思って覗いてみたら、3000円出てきた(  ˆωˆ  )


得した気分!



まみりん




【お知らせ】


11月19日にNew Single「初雪のシンフォニー」が発売しました!


МVも見てくださいね♡


2015年1月17日
さんみゅ~LIVE2015
SUN&YOU-2nd Anniversary-純白宣言
が青山の草月ホールにて行われます!