おはにゃぁん( ´艸`)
新原聖生です!

{D81C303E-7178-4110-9D2A-A82F312CACDC:01}



遅くなってすみません(*´д`)!!

お返事2でーす!

今回も20こお返事で、複数質問の方は一つだけ選んでお返事しました❁


21  かなみさん
特に、あやなとやぁちゃんの印象が今と初めて見た時では全然違うんです!!

どちらとも少し近寄り難い雰囲気だったんですけど二人とも今は全く違いますね笑
22 おっきーさん

20歳になった時…
やっぱりさんみゅ~としてたくさんの方に歌を聴いてもらって届けたいです!

その後もずっとずっと歌っていきたいですね( ´艸`)
23 薔薇のマジシャンさん

どこに行きますかー???
そうだなー、行きたいところならいっぱいありますけど、やっぱり今の季節なのでイルミネーション見たいですね❁
24  hama-chanさん
クリスマスにはケーキをいっぱい食べたいですー( ´艸`)☆☆
お正月って美味しいものがいっぱい食べられるイメージなので、とにかくいっぱい食べたいですー❁!
25 suさん
ライバルかあー、
やっぱりまみりんでしょうね笑笑
身長のライバルですね笑
26 shifoneさん
関西のライブ来てくれてありがとうございましたー!楽しかったですね❁

そうなんですっ!!
私、クリスマス絶対イルミネーション見に行きたいんです!!
でもあまり場所が分からないので見つけてみますっ( ´艸`)!
27 としたかさん

やっぱり冬だし、クリスマスも近いのでイルミネーションは絶対見に行きたいですー❁!!!
あと、冬に関係ないんですけど、美術館に行って色んなものを見たいです( ´艸`)

28  すたーのっぺりさん
のっぺりさんの第一印象はー、
一緒くらいの年齢かなぁーって思いましたー( ´艸`)☆
そしたら一つだけのっぺりさんの方が年上でしたね❁

お手紙ありがとうございました(´∪`*)
29  yoshiyoshiさん
せにゃん以外なら、
にゃんことかにゃんにゃんとか、にゃんちゃんとかです❁

でもやっぱりせにゃんが1番ですね★笑
30 むぎわらさん

私には緑か赤の質問をするのに、
むぎわらさんはカップヌードルのカレー味が好きなんですねー笑笑

どちらかといえば緑ですねーヽ(´◇`)ノ 

31 あんぱんさん
最近ツインテールしてなかったやー汗

前したのならありますよー( ´艸`)☆
{FE6EA2B8-1E63-4D0D-98F1-6465BFE9EB42:01}



32 はいね☆けんさん


おーっ!ありがとうございます笑
いつも私に、この人また同じ事言ってるって思ってるやろ?
って良く聞くけど、
私本当に思ってないですよー笑

いつもありがとうございます❁
33 シュンさん
直してほしいところが特にないというメンバーもいるので、
2人ピックアップしました笑
まずあやな!
こけたのに、こけてないフリをする所とか、
寝てたのに寝てません!みたいな感じで起きる所ですね笑
あとはまみりん!
とりあえず、一人言が多いですね笑

どちらもおもしろいからいいんですけどねー笑

34  しのぶ@ymysさん

そーですねー、やっぱり違いますよ!!

やはり本場が美味しいです笑❁♡
35 コブンさん

メンバー誰かと入れ替わるなら、
はるるんが良いです!!!

はるるんは私よりも身長が15cm高いので、15cm上の視界を見てみたいです笑

36 さくらさん

私の私服は、黒が多いです❁
服はかっこいい感じが好きです( ´艸`)
37  サクサカーさん

芸能人は、武井咲さんに似てると良く言われます( ´艸`)
38 sooting starさん
鹿児島は、自然いっぱいで、山や田んぼ、畑などが多いですが、都会ではあまり見れないので本当に素敵だと思っています❁

食べ物は、薩摩揚げとか、黒豚とか、薩摩芋のお菓子とか美味しいものもいっぱいありますよ( ´艸`)
39  いったんさん

嫌いなお菓子はありません!!❁

そうですね、バケツプリンも興味あるけど、大きなたい焼きも捨てがたいけど、

ホールケーキ丸ごとがいいです!!!
あまりホールケーキを丸ごと一個食べることってないので( ´艸`)☆

40 ほうじ茶さん
メンバーいち推しのお姉さんは、
はるるん!!!


って言いたいところなんですがー笑
やぁちゃんですね❁
すごく面倒見がよくて、お世話上手だし、小さい子供も好きなのでお姉さんって感じです( ´艸`)




ほいっ!!!
今日は以上でございます❁!

まだ返せていない方本当にすみません!
もう少々お待ち下さい(*´д`)






そして!
今日は幕張メッセでライブです!!

待ってますよ❁( ´艸`)❁

では!
ばいにゃぁん(*≧艸≦)

足あとせにゃん足あと