こんばんにゃぁん!!
新原聖生です!!




今日は!
定期公演 第二弾!
夜の部を担当させていただきました!!



歌いまくる回にすると前々から言ってて、
今回、4曲1人で歌わせて頂きましたー!

どうでしたか???


始まる前はすごく緊張してて、
1部後の握手会で皆さんに、
緊張してるでしょー??

ってすごく言われて…笑
ばれてましたねー笑笑

でも、一番最初にAmazing graceを歌ったんですが、
その時に一気に緊張がほぐれましたー!


これも皆さんのおかげですね(*≧艸≦)♥




あー!!
そうだそうだ!!

前説で皆さんと一緒に写真撮りましたよねー!!

その写真でーす!!
じゃじゃん!!!

{A96DC639-E806-4668-9E08-E0020A15EAD5:01}






2013年10月19日は今日だけだったわけですから、本当に特別な日でした!!!

この日に皆さんと写真撮れて嬉しかったでーす!!!!


あと、昼の部の担当がはるるんだったんですけど、昼の部と夜の部のギャップもいい感じだったんじゃないかなぁーって思います☆笑笑




今日は本当に最高の時間でした!

残り四回となった定期公演ですが、
残りも個性の出る楽しいライブになると思います!!

まだまだ頑張りますので、
これからもよろしくお願いします( ´艸`)!!!

今日はゆっくり寝て下さい(*≧艸≦)



あ!明日は佐野でイベントでーす!!

楽しみっっ☆♥

来れる方はぜひ♪
お待ちしてます( ´艸`)


ではー!

ばいにゃぁん(*≧艸≦)

今日は本当にありがとうございました!

足あとせにゃん足あと