皆さんっ(((o(*゜▽゜*)o)))
沢山の質問ありがとうございました( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)


嬉しすぎて
るんるんしておりました。笑




お返事お待たせしました!
ちょっと長くなっちゃうけど、最後まで読んでください(*´ω`*)
それでは
Answer、START☆ミ









かっちゃんさん
Q.関西人の多いさんみゅ~で、関東人のあやなが味付けや調味料でちがうと感じたものは?


んー、今のところないです☆ミ←
ぜーんぶ美味しく食べちゃってます( 〃▽〃)
お料理に関してはまだまだお勉強が足りないですね( ´` )。



みた~ちさん
Q.あやなちゃんは手帳って使ってる?学校やアイドルとしてのスケジュールをどうやって管理してるのかな~って。若い子って今は手帳か携帯どっちなのかな~ってf^_^


A.綾菜はウィークリー手帳使ってますよ~!(*´∀`)
でも携帯にも書いたりしてます><*・。





あっつんさん

Q.私肌荒れがすごいんだけど、あやなちゃんがお肌のためにしてる事ってある?


A.綾菜はお風呂上がりに化粧水、美容液、乳液を塗って.
あとボディクリームを塗るくらいです(*´`)






まーこさん

Q.あやなちゃんすごくスタイルがいいですよね?私、下半身痩せしたいけどなかなか..泣マッサージゎしてるんですけどどうしたらあやなちゃんみたいに細くなりますか~(^_^;)?


A.とんでもないです(笑)
マッサージ以外なら、
最寄り駅まで毎日往復で40分歩いてるのは、運動になってるかも!笑
あと綾菜、歯磨きしながらスクワットとかテレビ見ながらストレッチとか、
ちょっとした時に動いてます(*´∀`)!笑







あんざさん
Q.あやなちゃんが、いちばん落ち着けたりまったりだなーって感じる幸せな時間はいつ?


A.まったーり落ち着くのは、ベッドの中(笑)
あとは久しぶりに友達にあってお喋りしてる時!☆ミ





ハルさん
Q.可愛いお洋服のお店教えてください(笑)

A、綾菜今カジュアルなお洋服にハマっているので、
最近だとスピンズやWEGO可愛いなーって思ってます(〃▽〃)




☆∀★すたーのっぺり★∀☆さん

Q.初のオリジナル曲。できたときはどんな心境?
それと、ノリノリな曲?それとも静か系かなぁー?


A.オリジナル曲ってきいた時は
やっぱりびっくりしました(*´ω`*)
仮歌を聴いた時から凄くいい曲だなと気に入っていたのですが
実際に自分達が歌ってみて…
更にこの曲が好きになりました!
メロディーは、9/23の定期公演に来てからのお楽しみ~♪笑







としきさん
Q.あやなはAKBとか好き?

A.好きですよー( 〃▽〃)!るんるん




プリさん
Q.質問だけど、プレゼントって何貰ったら嬉しい?w
回答よろしゅう。。。


A.プレゼントは気持ちがこもってたら何でも嬉しいです(*´ω`*)
でもやっぱり一番のプレゼントは、
【頑張ってね!】って応援してくれる気持ち!
…じゃダメかなあ(´・ω・`)?笑








ポテトヘッドさん

Q.新しい曲を歌ってあやなの愛いっぱい伝えてほしいんだけど、俺はあやなにどうやって愛を伝えればいいかな?


A.わー嬉しいです(>_<)
例えば、こうやって下さってるコメントでも
愛が沢山伝わってきてます(〃▽〃)
綾菜も沢山頂いてる愛を、
ライブでの歌やブログで沢山返せるように
頑張ります☆ミ






けんせーさん
Q.ハリーポッターの中で1番好きな呪文は??


A.ん~~迷うなあ(*´ω`*)。〇
使ってみたいなって思うのは
【アクシオ!】
来い!って意味なので、
何かとりたい時とか
絶対便利(* ̄ー ̄)←





佐渡さん

Q.今日から二学期が始まったわけですけど、あやなにとって二学期は学校とお仕事で頑張りたいことはなんですか?


A.学校では、色々な行事があるので
enjoyする事(*´∀`)

お仕事では、沢山あるけど
9/23~始まる定期公演を成功させる事と
11/20発売の【これが愛なんだ】
で皆さんに
精一杯の愛を伝える事です!☆ミ







Q.夏前と夏後のステージから見える景色、変わりましたか?


A.んー夏祭りイベント、ライブハウスなど色々な所でさせて頂いたので、毎回景色は違いました(*´∀`)
これから、目に見える位変わっていけるように頑張ります( 〃▽〃)





れびんさん

Q.スマイレージで何の曲が1番好きですか?
僕は「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」です。


A.綾菜もその曲大好きです(*´∀`)☆ミ
デビュー後なら、
・プリーズミニスカポストウーマン
・新しい私になれ!
です( 〃▽〃)( 〃▽〃)



まさゆきさん
Q.あやなちゃんは、ロングヘアに、してみたいですか?

A.綾菜4月末に人生初のショートヘアにしたんです(*゜Q゜*)
だから実は
それまでずっと、ロングヘアー(笑)





すてぃ~ぶさん

Q.ボクには妹がいるのですが、兄弟仲良くする秘訣を教えてくださいo(^▽^)o


A、んー話すこと…ですかね?あと綾菜は夏休み中たまに連絡とったりしてました☆ミ
あとこの間弟とランニング行きました(笑)




ローライダーさん

Q.綾菜ちゃん、ダンス歴長いみたいやけど、得意なダンスのジャンルとかありますか?


A.ジャンルは小学1年生からずっと習っていたジャズダンスです(((o(*゜▽゜*)o))


よしみつ先輩さん
Q.じゃー、ディズニーとか好き?
好きだとしたら好きなキャラクターとか教えて欲しい!!(*^^*)

A.好きです(〃▽〃)(〃▽〃)
いっぱいいるけど…
ミニーとダッフィーと、ジャックスパロウ(*´∀`)♪




かなおさん
Q.好きなアイドルを教えて下さい!という質問です
A.スマイレージさん、℃-uteさん好きですっ(´ω`)♪




いったんさん
Q.あやなに質問!
弟が彼女を連れてきた。
彼女はアイドルになりたいって。
どのグループ勧める?
他に何か言う?


A.えーどうしよう!
多分勧めたりとか反対とかはしないで、
頑張ってねって言うと思います(・∀・)笑




shifoneさん
Q.好きなスナック菓子は何ですか?

A.もちろーんわさビーフです(〃▽〃)この間、どうしても食べたくて帰りに買って帰りました(*´ω`*)






suさん
Q.あやなちゃんのファッションはガーリーだったりスポーティだったりしますけど参考にしている雑誌は何かあるんでしょうか?

A.今読んでいる雑誌は【ViVi】です(*´ω`*)




黄色い花ゆっきーさん
弟さんとキャッチボールなどをしてお姉ちゃんヘタ(`Δ´)って言われたことは?

コスモスA.あります。かなり沢山。(笑)
綾菜球技、へたくそ。(´・ω・`)





黄色い花とらのすけさん
好きなお笑い芸人教えて下さい^^

コスモスA、以前ご一緒させて頂いた事のある
スギちゃんさんですキラキラキラキラキラキラ




黄色い花Kornさん
Q.進学するとしたら、あやなちゃんは何を勉強したいの?
もしそれがまだわからないというなら、得意な・好きな科目を教えてください~


コスモスA. 勉強したい事はまだ考え中…(´・ω・`)
でも好きなのは、英語と体育です(((o(*゜▽゜*)o)))晴れ





黄色い花薔薇のマジシャン さん ☆\(^o^)/☆:
Q.私は仕事中など気分を入れ替えたい時、気合いを入れ直したい時などにコーヒー飲んで切り替えます
あやなさんはそういうのありますか?
「よし!これでまだ戦える!」的なものです 笑


コスモスA.大好きな抹茶を摂取したときです(`・ω・´)キラキラわら





黄色い花兵庫県から瞬間移動のケンケンさん

Q.質問あやなちゃんわカラオケでわ何を唄いますか?

コスモスA.no3bさんの【Answer】
いきものがかりさんの【プラネタリウム】
とかよく歌います(・∀・)キラキラキラキラキラキラ






黄色い花☆ぽん太☆さん

Q.あやなちゃんは休日になにしますか?( ^ω^ ) 最近ひますぎてあれなんで、いってみたいとことか、行って楽しかったと ことか教えてくださーい*¥(^o^)/*


コスモスA.時間がある時は、夏休みは映画にいったり、とにかく何かしらしてました\(^o^)/笑
今一番行きたい所!!
それは、ハリーポッター展です( ;;)ラブラブ




黄色い花甘えん坊侍さん
Q.最近の自分の中での一番のブームは何ですか?

コスモスA.何度も書いてしまいますが、
【ハリー・ポッター】!ドキドキドキドキドキドキ←しつこい





黄色い花モノクロメガネさん
Q.同じ故郷を持つ、あやなにとって
さいたまの良さとは何ですか?


コスモスA.綾菜の地元とかは田んぼとかがあって、空がきれいで星が沢山みえるんです!
そんな埼玉が綾菜は大好きです音譜




黄色い花エスカルゴさん
Q.細い人とガッチリした人はどっちが好きですかー?ダイエットをしないとマズイ状況なので、モチベーションあげる為にも教えて下さい(笑

コスモスA.どっちも好きですよ~(*´ω`*)笑
でも、モチベーションあげる為なら、
細い人って言った方がいいのかな(´・ω・`)?
頑張ってくださいラブラブ!









Fooo☆ミ
楽しかった( 〃▽〃)ラブラブ


前半は
ここまで!
後半も、付き合ってください∩^ω^∩音譜
木下綾菜





↓待ってます音譜!


【さんみゅ~LIVE2013定期公演 第1弾@初台The DOORS】

■日程:9月23日(月・祝)
■第1部:開場13:00/開演13:30
■第2部:開場17:00/開演17:30

■会場:LIVE-BAR The DOORS (東京/初台)
http://www.hatsudai-doors.com/access.php

■チケット料金:各公演 全自由 3,000円(税込) 別途ドリンク代

※6歳以上チケット必要
※この公演でのアルコールの持ち込み、入場してからの飲酒をお断り致します。

★チケット発売中★

・ローソンチケット[Lコード:79534]
http://l-tike.com
※お問合せ:0570-000-777
※一般発売翌日よりローソン店頭Loppiでの直販あり
※0570から始まる電話番号は、一部携帯電話、全社PHS・
IP電話・CATV電話からはご利用になれません

☆公演に関するお問い合わせ先☆
ポニーキャニオン さんみゅ~定期ライブ窓口(平日11:00~17:00) 03-5521-8077