もなか君220日目、みたまちゃん192日目、みぞれちゃん136日目、るなちゃん32日目。


ブログ祝300❣️


いつも見て頂きありがとうございますおねがい


最近は残業が増え毎日アップ出来てませんが、チンチラ達と不自由なく暮らす為お仕事頑張ってますグッ


もなか君。オスの発情期ってこんなに長いのかな?



ハイエナみたいに鳴くもなか君。



オヤツをくれる場所はきっちりおさえております笑い泣き



ミルキューもらったみたまちゃんは御満悦照れ


みぞれちゃんの健康チェックニヤリ



ぬいぐるみ?ラッコ?




今日はやたら兄に乗るキョロキョロ珍しい。


ケージに戻ってミルキュー発見したみぞれちゃん。



何でそんなとこに笑い泣き


るなちゃんもおねだり爆笑



どこでくれるかはもぅ完全に覚えました笑い泣き


毎日同じようで違う日々。幸せ照れ